どうも高次脳機能障害らしい。
らしいと言うのもまだ診断されていないからです。
かかりつけ医には…
「そう言うご病気の方はここにはこれません」
などと告げられてしまいました。
いまだに検査まで辿り着けない。
既に自分の事も説明が出来ない事自体がおかしいと思ってもらえないらしい。
一生このままで終われば健常者と同じで変に診断されなくて良かったね、などと言う甘い言葉はいらない。
既に左片麻痺と神経痛に悩まされているのに健常者ではない。
思春期の人など若年層と混ざって何かする時には地獄。
まさに変人発見とばかりに容姿いじりを始められその場を立ち去るしかない。
仕事の帰り道に家のそばを歩いているだけで変人と連呼され確信犯なのは聞こえたかなぁとクスクス笑われる始末。
人間って残酷ですね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
日常生活にご苦労があるだろうと思います。大変ですよね。
かかりつけ医は、大きな病院を紹介してくれないんでしょうか。
医療福祉相談ができる病院なら、いろいろ相談にのってもらえると思います。
どうかお大事になさってください。
ななしさん
あなたは悪くない。悪くないはず。。。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください