休日何したらいいか分からない。というよりも、「やりたいことはできない」ことが分かってるから鬱。
仕事は順調で、寧ろ死にたい自分がこれからも長生きしたいと思い続けていられるのが仕事であるくらい、仕事が好きで平日は天国である。休日など、これ以上に地獄はない。
できるだけメンタルを崩さずに明日を待つことが出来れば、時間が過ぎて休日を無事終えることが出来れば仕事という幸せが待っているのだ。一般的な考えとはまさしく真逆だろう。休日なんて本当はいらないのだから。
そして今日も無事死亡。暴れて自傷で疲れて眠るまでは休日という名の地獄は続くのだ。
つまり「生きている意味がない」これに尽きる。自分が自分として自覚していることが一生の呪いなのだ。
死ねれば幸せであるが、痛いのも苦しいのも自分には怖い。死ぬよりもつらいことは、休日なのである。
何この人生
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
仕事のことを考えるとか新しい趣味を見つけるとか
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください