宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

くだらないね、人間って一人が始めるとみんながやっちゃうんだから。初めはキラキラして輝いてるように見えた新しい学校と場所。でも、1ヶ月が経ったある日、みんなから避けられるようになったんだ

カテゴリ

初めはキラキラして輝いてるように見えた新しい学校と場所。

先生は優しくて、みんな初めは話しかけてくれていた。

でも、1ヶ月が経ったある日、みんなから避けられるようになったんだ。

最初は気のせいなのか、私が悪いことをしてしまったのかな、と思った。

家で考えても分からなかった。

そして、6月の初め。

それまでは学校が楽しかった。成績も良かった。なのに、私は一部の男子に『怪物』と呼ばれ始めた。

『階段から怪物が上がってくるシーン面白いよなw』『○○(男子の友達の名前)、終わったな』

私が近くにいるたびにそう言ってくる。

映画のシーンかなんなのかは分からないけれど、その人に会うたびにその『怪物』の話をしはじめる。

女子からも避けられる。

なんでだよ。周りと馴染めるようにしたのに。

普通の大人しい子になって、普通の点数を取って、普通の反応をして。

普通のいい子になろうとして、見た目も普通で、頭が良さそうにして。

本当は外で遊びたいよ。みんなと遊びたいよ。女子だけれど、ドッヂボールが好きなの。

でも、ほとんど男子しかドッヂボールはしない。その仲間に入ると一人だけ浮かれちゃう。

また、明日行けば私は『怪物』呼ばわり。

前の学校で失敗して、いじめられて死にたくなったのに。

こっちでも失敗して死にたくなっちゃった。

ごめんね失敗ばっかりでさ。

ごめんねみんなごめんね。

気持ち悪くてごめんなさい。

怪物でごめんなさい。

勝手に死にたくなってごめんなさい。

ごめんね。

209200通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。