宛メのサポーター募集 宛メとは?

好きになっちゃいけない人を好きになってしまいそうです

カテゴリ
好きになっちゃいけない人を
好きになってしまいそうです。

ダメなのは、わかってる
それでも惹かれてしまうのは
止められないのでしょうか?

好きなんです
でも、ダメなんです。


どうしよう.....
名前のない小瓶
3877通目の宛名のないメール
小瓶を664人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
6通のお返事が届いています
恵夢
6通目のお返事
分かりますが止めたほうがいい。自分自身を傷つくだけです。自分も何度かありましたが結局実りません。
5通目のお返事
好きな人が他の誰かと一緒になっても、
それは向こうの勝手だからね。
持つつ持たれつつな関係って難しいけれどそれが理想です。
好きなら好きでいていいんじゃないですか?
好きになっちゃいけないから好きを抑えなきゃってなるほうが辛くないですか?
行くか行かないかは別として好きでいるのは仕方ないと思います。
4通目のお返事
その人がただ好きなのはいいと思うんです。

その人が好きで、さらに見返りを求めてるというなら、それはその人が好きなんじゃないと思います。
単に自分が好きなだけです。
本当に好きなら見返りなんかいらないんです。その人がいつも笑って幸せでいてくれるだけで私も嬉しくなります。

見返りを望むなら覚悟すべきです。
誰かの不幸せを願ってでも自分の幸せを望む覚悟です。
私にはできませんでした。
3通目のお返事
恋愛に依存せず、
何かに夢中になって
頑張れればいいのにね~
世の中、男だけじゃない
楽しい事、いい事は
他にも一杯あると
信じられないでしょうか?
2通目のお返事
好きになるのは勝手…
相手は既婚者?
ただの恋人?
どっちにしても…誰かが傷つくのは確かだと思う…
でも好きになるのは…しょうがないと思う…
もし貴方が告白して仮に恋人になっても、貴方も同じ様にされても仕方がないと思う、巡りながら人は生きてると思います。だから、好きになったらいけないと思う様だったら…やめといた方が良いと思うけど…
自分の心を信じて進んでみて下さい…貴方が幸せになりますように…
1通目のお返事
いや、好きになる気持ちを止める必要はないでしょう?
ずーっと好きでいればいいじゃないですか?
相手がその気持ちに応えてくれるとは限らないし。
好きになって、その先も貪欲に望むなら、
地獄に落ちる覚悟が必要かな。
一度きりの人生だ。それもアリかも。..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
気づいたら誰もいなかった。みんな結婚して家庭を持ったりして徐々に疎遠になって気付いたら周りに友達が誰もいなくなってました 自分は30で、それなりに恋愛もして家族も仲良くて自分を想ってくれる友達もそれなりにいるつもりです。何不自由なく育ってきました。でも死にたいです 消え方がわからない。人生の選択云々の前に、親の快楽の末に作られた汚物な自分ははじめから無かったことにして欲しい。それだけが唯一の願い この世は地獄か天国か?昔は、割と多くの人間が「悪い事をしないで徳を積んでお経を唱えたり神に祈り天国に行くこと」が人生の目指すところだったようですよね 苦しい。ようやくやりたいことを見つけたのに、それを主治医や大学の先生に話すと否定される。経済基盤を作れって。文化の勉強をしたいのにそれをやろうとするとだめって 優柔不断。買い物下手。衝動買いそして失敗思い返すと無駄無駄無駄。大きな買い物ほど後悔。お金はもう戻らない。最近は臆病さが増した。さっぱり頭が動かない 自分を肯定できず困ってます。生まれてからずっと自分に自信がなくて、ふとした時に希死念慮が湧くことがあります 元気出てきた。なんか今日は一日がうまく言ってるから宛名のないメールを使っててちょっと場違い感を感じました 高卒がコンプレックス。私は学歴コンプレックスの24歳です。学歴にコンプレックスがあるなら、何故何故大学生や専門学校に行かなかったの?と思うと思います 死ねばいいんでしょ そらぴはみんなの味方 お返事がこない sns。なんでだろう。わたしを傷つけた同級生は、snsで見かけたら結婚してる人が多かった。彼氏いたり、結婚したり、子供いたり。なんで私を傷つけた人たちが幸せになってるの? さむい。かなしい。あたまいたい 病みhonoka日記 day2^-^

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me