好きになっちゃいけない人を好きになってしまいそうです

カテゴリ
好きになっちゃいけない人を
好きになってしまいそうです。

ダメなのは、わかってる
それでも惹かれてしまうのは
止められないのでしょうか?

好きなんです
でも、ダメなんです。


どうしよう.....
名前のない小瓶
3877通目の宛名のないメール
小瓶を422人が拾った  お返事5通 
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
5通のお返事が届いています
5通目のお返事
好きな人が他の誰かと一緒になっても、
それは向こうの勝手だからね。
持つつ持たれつつな関係って難しいけれどそれが理想です。
好きなら好きでいていいんじゃないですか?
好きになっちゃいけないから好きを抑えなきゃってなるほうが辛くないですか?
行くか行かないかは別として好きでいるのは仕方ないと思います。
4通目のお返事
いや、好きになる気持ちを止める必要はないでしょう?
ずーっと好きでいればいいじゃないですか?
相手がその気持ちに応えてくれるとは限らないし。
好きになって、その先も貪欲に望むなら、
地獄に落ちる覚悟が必要かな。
一度きりの人生だ。それもアリかも。..
3通目のお返事
好きになるのは勝手…
相手は既婚者?
ただの恋人?
どっちにしても…誰かが傷つくのは確かだと思う…
でも好きになるのは…しょうがないと思う…
もし貴方が告白して仮に恋人になっても、貴方も同じ様にされても仕方がないと思う、巡りながら人は生きてると思います。だから、好きになったらいけないと思う様だったら…やめといた方が良いと思うけど…
自分の心を信じて進んでみて下さい…貴方が幸せになりますように…
2通目のお返事
恋愛に依存せず、
何かに夢中になって
頑張れればいいのにね~
世の中、男だけじゃない
楽しい事、いい事は
他にも一杯あると
信じられないでしょうか?
1通目のお返事
その人がただ好きなのはいいと思うんです。

その人が好きで、さらに見返りを求めてるというなら、それはその人が好きなんじゃないと思います。
単に自分が好きなだけです。
本当に好きなら見返りなんかいらないんです。その人がいつも笑って幸せでいてくれるだけで私も嬉しくなります。

見返りを望むなら覚悟すべきです。
誰かの不幸せを願ってでも自分の幸せを望む覚悟です。
私にはできませんでした。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
自分にとってあの人は掴んで離してはいけない存在だった。1日の中に好きだと思い知らされる瞬間が 結構前に悪口を言ってしまったのですが、謝りたいです。ずっと謝りたかったのですが、今日まで来てしまいました 悲しみと憎しみが消えません。結婚14年目子供2人。夫の度重なる女遊びに耐え信じてここまできましたが夫が離婚したい 年上の同期と反りが合わない。上司から頼まれた仕事でも、いつの間にか全部私がやることになる。今日も頼んでた 一年後のあなたへ。お仕事頑張ってますか?周りの人に感謝してますか?そして何より家族と笑って過ごせてますか? 仕事で大好きな月の君と外出した。相変わらず、ホレボレする。爪の先、髪の毛の先まで可愛いかった。最近毎日 トラウマから成長へ。職場でのハラスメント。今、とても環境の良い企業で派遣社員として働かせてもらって計2週間 高校合格と同時に告白され付き合った彼はとても一途で優しかった。少し嫉妬深くて女々しく自慢しがちなところは やっぱり他校のメガネの君のことが好き。さらに好きになってしまった。毎日のように会えて、本当に幸せです 二兎追う者は一兎も得ず。昔は片想いのままでも良いというタイプだったのに。数年前まではホント一途だったのに。最近 傷は痛む。傷はあるから。だけど、あたまの中でこしらえた未来予想図の中にある自分の傷と いま、痛みと感じる 私は自分自身の負の感情を大切にして生きている。ドロドロした感情を言葉にしてひたすら考える。その気持ちを原動力に 元彼と脈があるのかわからない。学校ではよく話かけてくれるし、ずっと喋ってくれるし、あほとかバカとか言われるけど 本当に最悪 母が勝手に報告みて姉に愚痴ってた なんかもう死にたいやはりもうポスティングはやるのは限界なのかも 病気になって、心の支えがある事が救い。15年前に大好きで、でも恋愛ではなくて、人間としてこの人すごいと思えた人

宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト