好きになっちゃいけない人を好きになってしまいそうです

カテゴリ
好きになっちゃいけない人を
好きになってしまいそうです。

ダメなのは、わかってる
それでも惹かれてしまうのは
止められないのでしょうか?

好きなんです
でも、ダメなんです。


どうしよう.....
名前のない小瓶
3877通目の宛名のないメール
小瓶を447人が拾った  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
5通のお返事が届いています
5通目のお返事
好きな人が他の誰かと一緒になっても、
それは向こうの勝手だからね。
持つつ持たれつつな関係って難しいけれどそれが理想です。
好きなら好きでいていいんじゃないですか?
好きになっちゃいけないから好きを抑えなきゃってなるほうが辛くないですか?
行くか行かないかは別として好きでいるのは仕方ないと思います。
4通目のお返事
いや、好きになる気持ちを止める必要はないでしょう?
ずーっと好きでいればいいじゃないですか?
相手がその気持ちに応えてくれるとは限らないし。
好きになって、その先も貪欲に望むなら、
地獄に落ちる覚悟が必要かな。
一度きりの人生だ。それもアリかも。..
3通目のお返事
好きになるのは勝手…
相手は既婚者?
ただの恋人?
どっちにしても…誰かが傷つくのは確かだと思う…
でも好きになるのは…しょうがないと思う…
もし貴方が告白して仮に恋人になっても、貴方も同じ様にされても仕方がないと思う、巡りながら人は生きてると思います。だから、好きになったらいけないと思う様だったら…やめといた方が良いと思うけど…
自分の心を信じて進んでみて下さい…貴方が幸せになりますように…
2通目のお返事
恋愛に依存せず、
何かに夢中になって
頑張れればいいのにね~
世の中、男だけじゃない
楽しい事、いい事は
他にも一杯あると
信じられないでしょうか?
1通目のお返事
その人がただ好きなのはいいと思うんです。

その人が好きで、さらに見返りを求めてるというなら、それはその人が好きなんじゃないと思います。
単に自分が好きなだけです。
本当に好きなら見返りなんかいらないんです。その人がいつも笑って幸せでいてくれるだけで私も嬉しくなります。

見返りを望むなら覚悟すべきです。
誰かの不幸せを願ってでも自分の幸せを望む覚悟です。
私にはできませんでした。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
わがままだってわかってる。君が言ってた、それを信じたのは誰でもない自分 それでも、嬉しかったから今日まで頑張れたの 明日は球技大会…陽キャこええ。なんでそんなにガチになるのか…。別に勝って何かあるってわけじゃないんだからよくない?いや、真面目に ぐるぐるしているのは分かってる。辞めようとすると余計に辞められなくなる。卒業するためにぐるぐるしている 前回流した小瓶が途中で終わってしまったので続きです。彼女に花束を送りました。花束を送りたいと思ったのも人生で初 そのラブレターが欲しかった。わたし宛てではないそのラブレターに、いつも焦がれていた。それは、いつだって 約三年半位ずっと片思いしている人がいます。その人とは一度もあった事がありません、Twitterで出会って 今日渡されて今日中に納期とかふざけるな。納期だってのにいつまでもダメ出しとか何。間違いでなくてもうそれは個人の感覚 一人は楽だけど、さみしい。別れるべきなのに離れられない。何のために生きてるのかわかんない。家族が嫌い。複雑な家庭環境で育ってきたから 心がぎゅーってなってくるしい。好きな人といても、美味しいもの食べても何をしてても空っぽで。満たされたい、と抱き合って、食べて 小学生のときあるスポーツクラブに入っていた。コーチが面白くて、優しくて、たまに涙もろくて好きだった 私の両親へ。私は二人の言うような良い子にちゃんと育ってます。だから、ちゃんと私のことを見てよ。褒めてよ 苦しいのは貴方だけじゃないとか言う奴頭おかしいと思う。この人に出会ってから、更に人が怖くなりました。私も大概ですが、この人に弄ばれ 推しと親がいなかったら死んでる。自分に嫌気がさしてしにたいって思ったとき、親が絶対悲しむと思うと踏みとどまれる何もかも投げ出したく むっちゃモテる彼と、兵庫県-東京都の遠恋中です・・・ これ、万が一本人に見られたら私死ぬな…(・_・;)好きな人ができました 私は趣味で演劇をやっていてその関係で先日

宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト