LINEスタンプ 宛メとは?

みんな死んじゃえばいいのに

カテゴリ
みんな死んじゃえばいいのに
名前のない小瓶
26293通目の宛名のないメール
小瓶を825人が拾った  保存0人  お返事11通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ほんと、その通りだよね
みんな死んじゃえばいいのに
ななしさん
わかる~
ななしさん
わかるわ
ななしさん
一人だけの世界って
悲しいよ。
死ぬまで一人。

そしたらキミは『なんで一人なの?』
って言い出すよ。
きっと

Riaru
ななしさん
あー わかる。
ななしさん
何時かはみんな死にますよ
善人も悪人も関係なく塵になります
全ては無常に流れていきます
今、みんなを嫌悪しているあなたも、ここで話している私も同じです
だから、大丈夫
心配しなくても大丈夫です
ななしさん
ね。
死んでしまう私も望む
ななしさん
あなたに何があったのかは分かりませんが、あなたに関係のない人まで恨むのは主旨が違うのではないでしょうか
ななしさん
なんで?
ななしさん
みんな死んじゃったら、みんな死んだこと気づかないね
ななしさん
「君はまだ、歌が歌えるじゃないか!」
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ いろいろめんどくさい。死にたい 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 夕方になると不安になります 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 なんで何も上手くいかないんだよ死ね ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 切りたい話。リスカしたい。辛い、無理すぎる。嫌だ。リスカしないと生きていけない。でも、バレたら 絶対 精神科か刃物全部取られる。 ラブソングを聞かせて 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 どこに流れついても 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me