家のトイレがマンションなので窓がなくてくそ暑いし、便秘だからトイレに時間がかかる。トイレでこもってると、滝のように汗かいて、髪の毛の中も体も服も汗でびっしょりでもう嫌だ。だけど頑張らないとなかなか出ないから汗まみれで頑張るしかない。
せっかく風呂入っても、便意もよおしてトイレ行くとすぐ汗まみれになって、風呂入った意味なくなる。
もう嫌だ。
トイレ行くたび汗びっしょりかきたくない。
トイレが暑くて頭もボーっとしてくるし、しんどい。
皆は夏のトイレ暑くないの?
もう、トイレが苦痛で仕方ない。
スムーズに便を出す方法などありますか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
うちもマンションでトイレが暑いので、トイレのドアを閉めないで、開けたままでしています。
数年前、50代女性がトイレで熱中症で亡くなったというニュースがありました。
それで衝撃を受けて、怖くなり、以来ドアを開けてしています。
家族には閉めろって言われますが笑
お通じにはとろろ昆布がいいと聞いて、時々食べています。
ご飯にお茶漬けの素ととろろ昆布をかけて、冷たいお茶をかけて食べるのが今の季節のオススメです!
ななしさん
暑いよ
換気扇はいつも回してるけど、風が入ってこないし、壁とか天井自体が熱くなってるから無理
便座まで勝手に熱い
頭から滝汗流して、服もびしょぬれ
足は便座に貼りついて、座ってるとおかしくなりそう
なるべく涼しい時間帯にトイレにいきたいから、朝起きたらすぐに水を多めに摂取、就寝前にカマグを常用してる
それでも、タイミングが合わなかったりすると、出ない時もある
そういう時は諦める
とてもじゃないけど暑い中で長時間座ってられない
もう暑いのやだ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください