宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

声優の訃報を見るのは辛い。不祥事は許せない。松野太紀さんが亡くなってたことを知った

カテゴリ

6/30
松野太紀さんが亡くなってたことを知った。
金田一少年の事件簿で知ってたし、笑っていいとものラブレター朗読コーナーで一時レギュラーやってたのを見てたから、昔から知ってる人が亡くなるのはクるものがあるな…。

辻谷さん梁田さんのクロスボーンガンダムの主役とライバルがいなくなって映像化の夢が断たれたのも辛い。

後任の佐藤拓也さんの演技に期待したい。
F91は初めて買ったガンプラだから思い入れがあるんだ…。

俺の最推しの緑川光さんがもし亡くなったら俺は泣く。
担当してたキャラは後任をあてずにライブラリ出演してほしいと思う。
でも新録の台詞が聞けないってことに悲しくなるだろうな…。
AIで音声を再現できたりしないのだろうか。

亡くなってしまって、その人の後任の声優が決まるのは哀しいけれど仕方のないことだとも諦めがつく。

だが不祥事で降板だけは許せない。
古谷徹、アンタは何をやってんだよ!!!
作者からの寵愛を受けたキャラを汚すなや!!!
俺はアンタを大御所だと尊敬してたんだぞ?!

俺はコナンにそこまで思い入れはないからダメージは少ないが、ファンの気持ちを裏切るなよ!

もしヒイロやマサキやリオンやマルスが緑川光の不祥事で今後一切声が当てられなくなったって置き換えたらと考えると、安室透のファンがどれだけショックか想像に容易い。

他にも同じようなことが表に出てないだけかと不安になる。
人の信頼は裏切らないでほしいものだ。
俺も清廉潔白な存在ではないけどな…。

208106通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
アユム

ホンマや……

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。