ハイリスクハイリターンなデブ、関わらなければ幸せだった
だけどそんなもんは幸せなんかじゃないって教えてくれたから
ちょっと距離とろう、って矢先になにおまえだけ2s写メ撮ってんだ
しかも私の顔ありえないから、くっそ消せって言いたいけど今日は
寝てもらうし身体大事にしてもらいたいし、何日かは連絡できない
あああああ酒だ酒だ!!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
え?呼んだ!?
Fromデブ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです