LINEスタンプ 宛メとは?

学校に行きたくないというか

カテゴリ
こんばんは^^!

最近悩んでるというか
なんかよくわからないんですけど

学校に行きたくないというか人と関わるのがめんどくさいです

前までは普通に笑ってたり話したりそれなりに充実していて

だけど突然心にぽっかり穴があいたような寂しい気持ちになりました

あれ?今ちゃんと心から笑えてるの?
あれ?あたしって1人?
周りにはちゃんと友達がいます

けどなんか駄目なんです

うまく言えないんですけど

急に泣きたくなったり
急に1人になりたかったり

突然なことで自分自身
驚いて戸惑ってます

少ししたら元に
なるだろうとは
思うんですが

人間関係が
めんどくさいです
本当に

1人ぢゃ生きてけないとか
そんな大きな問題でもなくて


かといって1人になって
周りに可哀想な子って
思われるのもいやです

元々1人は好きなんですけど^^

矛盾してますかね?

周りのクラスメートの女の子はうるさいし
男子は男子でいじめらしき?ものやって幼稚だし

いらいらします

人間関係めんどくさい

そうおもうと

何もかもめんどくさい


駄目です最近のあたし


時が経つのを待って
やる気を出したほうが
いいんでしょうか?



長々と読んでくれて
ありがとうございました。
名前のない小瓶
3876通目の宛名のないメール
小瓶を484人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
人間ですもの。気分に波があって当然ではないでしょうか。
新しい学年?クラス?学校?になって、
知らず知らず、ストレスが溜まってるのですよ、きっと。

1人になってみたら如何ですか?
四六時中、休み時間も一緒、ではなくて、
「ちょっと最近偏頭痛が酷くてさぁ…席で寝てるわ」
「なぁんか最近、動悸息切れがしてさぁ、外の空気吸ってくるわ」
とか、
「最近お腹の調子が悪くて、今日はピーピーだから、
 トイレ行ってくるわ」
「ちょっと探したい本があるから、図書室いくから又後で~」とか、
学校でも1人になる機会を上手に作ってみたらどうでしょうかね。..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
母が亡くなりどうしたらよいのかわかりません。中学生の息子と母、私の三人で暮らしていました。母は、何度も奇跡的に病気を乗り越えて入退院をしていました 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 何もかもが嫌。しにたい つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 親も人間 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! もうすぐ4月。親も、緊張する。 うつ病の一日ルーティーン(⚠︎︎病み) もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 3月15日 幸せ日記

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me