宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

私は時が経つにつれて彼の事を好きになっていきます。私はどんどん好きになるのにあの人はどんどん離れていく

カテゴリ

最近好きな人ができました。
きっかけは相手の人から声をかけられたことから始まりました。
最初は彼から連絡をくれたし、内容も明るいものでした。
ですが最近ではなかなか連絡もくれないしやったとしてもいまいちノリの悪い返事ばかり。
彼は私の事が気になっていると言ってくれました。しかしもう飽きられてしまったのでしょうか。彼には忘れられない相手がいるらしいです。やはりその子のことが気になるのでしょうか。
私は時が経つにつれて彼の事を好きになっていきます。私はどんどん好きになるのにあの人はどんどん離れていく。
いっそのこといなくなってくれればどんなに楽か。

名前のない小瓶
26188通目の宛名のないメール
小瓶を1161人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

私も同じです。飽きられてしまったんだと思って辛くて毎日泣いてます。好きにさせといてずるいですよね。

レボリューション

同じような思いをしています。誰かに相談してみては?

名前のない小瓶

そんなものだよね、同じ気持ちです

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。