LINEスタンプ 宛メとは?

期待されないのってつらい だからといって、期待されすぎるのもつらいし、重荷になる

カテゴリ
期待されないのってつらい

だからといって、期待されすぎるのもつらいし、重荷になる
名前のない小瓶
26174通目の宛名のないメール
小瓶を460人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も。期待されると失敗する
期待されないとちょっと寂しい
ななしさん
解る。すごく気持ちが解る。勉強ができてた頃は優しかった人が、高校に入って私が勉強に躓いた途端、目もくれなくなった。昔はその優しさが辛かったし、あの人のために頑張らないと・・・とか、失望されたくない・・・とかって思って、頑張ってた。でも少し気を抜いてたら、成績がどんどん落ちていく。新しい単語が覚えられない。何度やってもできない。本当に申し訳ない。
ななしさん
自分から動けばいいじゃん
ななしさん
私も期待されてない。
みんな私は何も出来ないと思ってる。
でも本当に何も出来ない自分が嫌い。
ななしさん
努力したら
認めてもらえる

期待になんて答えなくていい

あなたはあなたでしょ
ななしさん
期待されて応えられないのも悲しいよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた もう嫌だよ。死にたくて、死にたくて。 やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ! 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 1日の中で1番 好きな時間はお風呂から上がった後の時間 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 明日こそ死にたい。そう思いながら明日を迎える。明日なんて来なくていいよ もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに 部活行きたくない。 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 宛名のあるメール(れんれんへ) 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね ただ自分に向けて。「生きていてくれてありがとう。」この言葉ずっと前からを伝えたかった また全国大会に行きたいな

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me