宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

好きになるのは同性。今回も好きになったのは女性でした。しかも私の3倍の年齢の方です。

カテゴリ

今回も好きになったのは女性でした。しかも私の3倍の年齢の方です。女性を好きになったのは3回目で、1度目は小学生の時に同級生に、2度目は中学生の時3つ上の先輩に、そして今回は高校の教師です。先生はとっても雅で綺麗な方なのです。でも勿論先生は結婚しているし、母と同じ位の年齢なので私なんか眼中にも入ってません。自分の精神が少し弱くて最近保健室にいたり図書館で自習とかしてて、そこに先生が来てくれて「大丈夫?」って肩ポンッてしてくれただけなのですが、それで好き!ってなりました。もっと心配されたいです。

小学校から女子校にずっといて、男子と接してないから女子を好きになるのかなと思ったこともあります。なので、何人か男子と仲良くなったり付き合ってみたり恋人みたいな事もしてみました。でもそんな事をしてる自分に嫌悪感が出てきてしまいます。

同じ人いますか?女性しか好きになれない方。
報われない方。

名前のない小瓶
207406通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

自分と似ててなんか嬉しくなった。。

産まれてきてこれまで男性と付き合ったこともないし手も繋いだことがない人間です。

私はどちらかというと男性は苦手なほうです。男性に対して嫌な思い出ばかりあって…例えば男性美容師にシャンプーを物凄い力でされて嫌な態度をされた。など。

そのせいもあってか私も母親ぐらい歳の離れた会社のスタッフを好きで依存してしまってます。
その人がいないとすごく寂しいし、側にいてほしい、もっと心配されたい。

スキンシップされると好きになっちゃうのすごく分かります。。
気にかけてもらえてるのってすごく嬉しいですよね。

ななしさん

私も報われません。前、好きな人にヘッタクソな告白をしました。相手を傷つけただけでした。
本当に…恋って幸せになるためにするもんなんじゃないかなあ。
恋バナで、「彼氏出来た〜!!!」とか言ってるのも、やっぱ恋バナってただの自慢だよなあって。
報われる恋をしてる人が羨ましい。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。