宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

ああ、燕の一家が居なくなった。寂しいけど、きっと彼らなりの渡りをしているんだろうな。頑張れ。どれだけ一所懸命

カテゴリ

ああ、燕の一家が居なくなった。
寂しいけど、きっと彼らなりの渡りをしているんだろうな。
頑張れ。

どれだけ一所懸命なとこを見倣えるかなぁ(苦笑)

名前のない小瓶
26152通目の宛名のないメール
小瓶を516人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

私の家にも鳩みたいな鳥がいました。
親鳥は一生懸命巣をつくって子どもを守ってましたけど、いつのまにいなくなりました。
今どこにいるのかなー。
感動しますよね。

ななしさん

近くにもツバメの親子の巣があります

旅立ちましたね

嬉しい門出かな?
生きるのにまっすぐだよなぁ
グダグダしてたら、即 死を意味するしなぁ…
人間も辛いけど、野生は違う厳しさだよなぁ…

ん、明日 がんばろう!

ななしさん

今は九州にいるよ!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。