LINEスタンプ 宛メとは?

人付き合いって、どうやったら上手くなれるんでしょう。わたしは落ち着いた静かクールなキャラなので、なかなか人と

カテゴリ
人付き合いって、どうやったら上手くなれるんでしょう。

わたしは落ち着いた静かクールなキャラなので、なかなか人と上手く付き合えません。

長年の悩みなんですけど、
生まれつきこんなんなので、どうにもできません。

なんか人と話すのも、笑わなきゃいけないから疲れるし、やっぱり独りが一番落ち着くし楽です。

周りのみんな、明るくて楽しそうで、
人付き合いうまい人は憧れます

あー楽しくねーなー
ニートになりたい(笑)
名前のない小瓶
26124通目の宛名のないメール
小瓶を464人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ありのままの自分を受け入れてくれる人が必ずこの世の中に居る!って思ったら人と接するのが全然怖くなくなりました(>_<)
少しでも人と接する機会を増やしてみたらきっと人生180度回転しちゃいます☆割とマジで!
ななしさん
私もです。

ついには人と接するのが怖くてニートになってしまいました。泣。

テンションが高い時でも、人より低く、騒いだりもしないので、テンション低いとか、クールだよね。とか指摘されたりしてました。
普通の顔が無愛想に見えたりする顔だちなので自分の顔が嫌いです。普通にしていて顔を指摘されるのって辛いです。
無理に笑うのは疲れますよね。。

上手く立ち回れたらと思うし、人見知りしない人が羨ましいです。


私は寂しがりなので一人が好きなわけじゃないのですが、群れるのは好きじゃないし一人がある意味楽というより逃げになってます。。。

人の心は読めないから本当に何事も理解する、されるって難しいですよね。。。
ななしさん
隣の芝生は青いって、ね。
周りの人は、あなたを羨ましく思っているかもよ。
落ち着いて一人で行動できる人、って。

誰かとわかりあいたいならば、やっぱりコミュニケーションは必要。時には無理して笑うこともあるかなー…。
いろいろ時間を共有していくことで、生まれる友情や連帯感てあるよ。
たまには冗談を言って笑いを取ってみるとか。
でもあなたのキャラでは難しいのかな?

なんだかんだ言っても、無理しないのが一番かな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
姉を殺したい 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 嫌いな職場、移動できなかった 最近、私はあたたかい日々を送っています。アルバイト先が、とてもいいところなんです。優しい先輩と仲良くしていただいて、優しい大人と過ごすことができています 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた 双極性障害の親をどうおもいますか?私の話ではないんですが、義理の兄が双極性障害なんですが奥さんから押し切られる形で不妊治療をはじめました 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 人。あなたは生きていたいですか?死ぬのが怖くなくなったので死んでもいいですか? この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me