LINEスタンプ 宛メとは?

23239146。昨年のことですが、友人の結婚式にお呼ばれしました。子どもがもうじき生まれるというので、その時のことを思い出しました

カテゴリ
23239149。昨年のことですが、友人の結婚式にお呼ばれしました。子どもがもうじき生まれるというので、その時のことを思い出しました。

新郎とはある意味で戦友とも呼べる間柄でしたので、久しぶりに会えるのが楽しみでした。

夏の昼下がり、挙式が終わって披露宴の前に余興が始まります。中庭でブーケトスならぬテニスボールトスをやることになり、私はそろそろとお酒のグラスを持ってパラソルの下へ。こういうものは、少し離れたところで眺めるのが好きなのです。

何でも、ボールを見事取った人には景品があるとのこと。そろそろ木影で煙草でも吸いたいなぁと思っていた矢先、新郎がボールを打ちました。綺麗な放物線を描きます。私が眺めていた人だかりを飛び越える。

ん?私の方へ飛んでくる。世界がゆっくりになります。軌道からして、パラソルにあたるか、或いはその後ろへ飛んでゆくか。後ろ?そこには植木が茂っている。誰も取れないというのも、場が冷めるだろうか?

この間、文字通り一秒。グラスをテーブルに置いて、私は跳躍していました。ボールは手に収まります。

司会の女性が、
ええー!凄ーい!おめでとうございます。凄いジャンプを見せてくれたお兄さん、どうぞ前へ!


端の方に居たことが仇となり、人だかりの中を歩いてゆきます。とても気恥ずかしかったので、こうなればもう、はっちゃけるしかない、と割りきった私は、

お前、狙っただろ〜笑 本当におめでとう! と言って新郎とハグしました。夜勤明けでしたので、お酒は随分セーブしていたのですが、そこからはもう吹っ切れてしまいました。新郎のスピーチの時には、密かな特技である指笛を鳴らし、披露宴が終わった後、帰り際には泣きながら彼にハグして来ました。




彼らを見て、2という数字を連想しました。そして、それが3になり、4になる未来を感じました。これは美しい数字です。私の中に黒い染みが滲む。
206734通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。
白蛇さんの他の小瓶
33127811。体を動かすことは昔から好きで、運動量が減ったとはいえ、今でもジョギングに行くことは日課です 07849411。最近、頭痛の頻度が上がって来たなぁと思っていたら、昨日は右耳が殆ど聞こえなくなってました! チ○ショー!!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同居の娘、成人でA型作業所。今までお金入れてくれてた。すごく助かってた。が、今月から一円たりとも入れてくれず。生活費も入れない、家事手伝いもしない 暑すぎて参りました(@_@)しっかし、トチ狂ってる輩ばかりですね。見聞きしたくない思っていても、嫌でも入って来る。もうヤラレるのは、オレの時で止めて欲しい。 イライラする。曇らせたい。 死にたいけど、死ねない。前までは死にたいけど死に切れないって言い方が正しかったけど、今はそのまんま 死にたいけど死ねない 会社辞めたいけど辞めた後どうしよう、で勇気が持てない。別に今の会社が特段嫌って訳じゃないんです。人と話すのが苦痛すぎて逃げ出したい ただただ 記憶が抜け落ちる。現実感がない。また解離になっているのだろうか。 生きるということに向いてない。家族でさ、そんなに私を精神的に追い詰めて楽しいか?私はただ平和に過ごしたいだけ。 専門の時の同級生とご飯に行ってきて色々と複雑な気持ちになった話 はぁー今日体育祭のリハだった。疲れた。お腹すいたより、暑いより、「悔しい」が、勝った。 暗くて黒い ヒトリゴト。醒めた瞳と脳ミソで今日も周りを眺めてる。只の質の悪い傍観者。何処かのアンタが飛んだ。負を発信し続け壊すアレに詰められて 兄と父の折り合いが良くない。兄は私を介して父の近況を知ろうとする時がある。私も年単位でまともな連絡をしていないし、私を勝手にあいだに置かないでほしい。 助けて、こわいよ。この数年間進捗ファイルを見せるたびにため息をつかれ、一度だってポジティブな評価なんてもらったことなかった、と思う 1年くらい自傷してなかったのに切ってしまった。手首じゃなくて太もも。半袖着れなくなるしな、とか、親に見られないように、とか、中途半端にそういうこと気にしてしまう余裕のある自分が嫌になる 最近やたらとリアルに自分が4ぬ場面を想像してしまって疲れる(※自〇に関わる重い話なので、苦手な方は読まない方が良いです。)

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me