宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

育児ノイローゼ?産後うつ?双極性障害?適応障害?自分の生きてる意味が分かりません。

カテゴリ

パート勤務
保育園利用中
イヤイヤ期真っ最中の2歳の子供
多忙で家にいない夫
精神科通院中(頓服のみ/双極性障害/適応障害)

✄-------------------‐✄
子供が生まれてから今までずっと辛いです。
育児、家事、仕事、精一杯頑張ってるけど体力が持たなくて、笑顔も作れなくて、仕事も自身やこの体調不良で休んで罪悪感。配偶者は気が利かない。言ってもわからない。イライラしてキレてあっちも機嫌悪くなる。私も怒りたくない。でも、産後からずーっと言ってるのに協力しない。してるつもりだろうけどほぼほぼ役に立たない。

無理心中しそうになって児相に一時保護という名の拉致。
精神崩壊した。辛かった。助けてもらったかもしれない。だけど、保育園の先生、保健師、主治医、また子供を拉致られると思って心を閉ざしてる。

だから辛い。自業自得。わかってるけど言えなくなった。仕事を辞めたら金がない、保育園もいかせられない、疾病理由で子供を預けたら保健師からまた疑われて拉致られる。八方塞がり。
辛い。
仕事してワンオペ育児、朝は早く起きて掃除洗濯、なのにクソ配偶者はゆっくり起きてくる。
は?

いなくなりたい。

206408通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

気の利かない旦那さん、困りますね。
子供さんが児相に保護されるほど小瓶主さんが追い詰められていたのに、未だに分かってないなんて。

子供さんのためにも、小瓶主さんのためにも、辛いと思いますがやっぱり周りの人を信用して、頼ってほしいなと思います。
たとえ一時的に子供さんと別々に暮らすことになっても、落ち着いたらまた一緒に暮らせますから。

できれば、主治医さんか誰かから、旦那さんにしっかりするよう言ってほしいものです。
奥さんがこんなに必死になってるのに、あなたは何を呑気に暮らしてるの?って、叱ってほしいです。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。