LINEスタンプ 宛メとは?

えくぼがあるのに笑顔が可愛くない。同じクラスの男子に言われた。その時はなんとか笑ってごまかした。でも、笑顔が

カテゴリ
えくぼがあるのに笑顔が可愛くない。

同じクラスの男子に言われた。

その時はなんとか笑ってごまかした。

でも、笑顔が可愛くないのは当たり前だ。

私はデブでブス。唯一の顔の自慢がえくぼだったのに

あぁ……。こんなんじゃ好きな人もブスでキモいって思ってるんだろうな

私だけ勘違いしてた。私と好きな人は自分で言うのもアレだが仲はいいほうだった。

けど好きな人は私なんかただのクラスメートなんだよね。

なんでこんなブスに生まれたんだろ。

もう嫌だ。
名前のない小瓶
26041通目の宛名のないメール
小瓶を2575人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
 私も正直自分の顔に自信があるわけではないよ。
でも、容姿なんてどうでもいいと思うんだ。
 だって、いくら可愛かったり格好良いって思ったりする子達でも、心が汚かったり、言葉が汚かったりすると、好きになれないでしょ? 
 心って見た目以上に大切だと思う。
 だから、私は悪口とか言われてもああ、この人はちょっぴり可哀そうだなって思いながら我慢しちゃう。
 でも、我慢ばっかだと疲れちゃうよね。 
 だからといって、人に悩みを打ち明けるって、とても勇気のいることだよ。
 だけど、貴方は私たちに心の小瓶を流してくれた。ありがとう。
これからも辛いことがあったら小瓶、流してね。
ななしさん
私も前に言われたことがあります
人に向かってそうゆう事が平気で言える人ってどんなメンタルしてるんだろうと思いました、私は絶対に言えません笑
こんな奴なんだなって思っておけばいいと思いますよ!
笑って誤魔化せるあなたはとても強い人です
そんなに自分を否定する必要はありませんよ
ななしさん
あなたの顔は見たことがないからどうかは分からないけど、そんなに自分の顔を否定する必要ないよ。
もしかしたら超絶かわいいわけでは無いかもしれないけど、きっとあなたを好きな人はたくさんいるはず。
ななしさん
顔で悩む人多いですね…
男は度胸、女は愛嬌!
可愛くなる努力は大切。あとは愛されキャラを作って!男の好みなんて十人十色なんだから。うまくいくかは縁があるかどうか。
何より大切なのは自分大好き人間になることだと思います。自分のこと愛してあげないと誰も愛してくれないよ。
えくぼはすごいうらやましい~
ななしさん
男の子って、好きな子や仲がいい女子にきつい事言います?でも、それって戯れてるだけが殆どだよ。デブと自分でいうけど、やせりゃいいじゃん!ブスっていうけど、本当?過小評価し過ぎじゃない?髪型やしぐさ、顔は左右対称に整えるだけで(眉や口元の表情)可愛くキレイにみえるものだよ!エクボがあって、男子にそんな風にからかわれても笑ってやり過ごした風に見せかけるあなたは明るい元気な子だと思う!好きな子もそう思ってる!女はどうにでも化けられるよ(^^)だけど、性格だけはどうにもなんないんだから、今の明るさを失わないで姉(^^)
ななしさん
安易な発言で申し訳ないですが、
可愛くない人に「可愛くないね」とわざわざ言いに行くほど暇な人はなかなかいないです。
万一そんな暇人がいたとしても確実にただのバカですから話を真に受ける必要はありません。
むしろ、発言には全く別の意図があったと考える方が妥当に思えるのですがどうでしょうか。

あと、笑ってごまかせるあなたの心は自分で思っているよりも強くて素敵でかけがえの無いものです。
私のように、例えそこまで親しくない人にであっても「鏡見てから言えよ」くらいのことを口走ってしまう人間もいます…こうなると何にも発展しません。見習いたいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 今年の目標! 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう 新学期 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 本当に嫌い 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった 前に大切な人を傷つけてしまった話

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me