私が必要とする場所は
私を必要としてる場所
だから私が必要としない場所に
必要とされなくてもいい
私が必要とする人は
私を必要としてる人
私が本当に必要としていない人に
傷つけられることはない
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
必要としてくれると言っていた人に、無言を貫かれ、どうやら、必要ではない人間として、みられるようになった。
あれだけ、仲よかったのに。周囲の人間不振に巻き込まれ、どうやら、信じる対象ではなくなったようだ・・・。
でも、いいや。あの人が、幸せになってくれたら、いい。って、思っていた事に、今も、変わりはないから。
出会えて、ホントによかった・・・。
今、気持ちの整理を、つけよう・・・。
「Yさん。ありがとう。気持ちを消すのに、時間がかかりそうだ・・。って言ったけど、どうやら、もうそろそろ、決着をつける事ができそうです。同じ職場でどう接したらいいか、わかんないけど、6月で退職します。やっと、君の前から、姿を消す事が出来そうです・・・。今迄、ホントにお世話になった。感謝しています。」
ななしさん
本当だよね。
主さんありがとう。
冬
ななしさん
それで寂しくはないのか
ないならいいけど
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項