宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

男らしさを求めてはいないが、虚しくなる

カテゴリ

日記のように使ってましたが、いくつかお返事が届いておりました。
返信の仕方がわからないので、ここでお礼を申します。
ありがとうございます。

さて、今日は旦那の事で毒を吐きます。
庭に松や木蓮や梅の木などあり、木々はそのままにしておくと伸び過ぎてしまいます。
この時期に剪定しないと手が付けられないので、チョキチョキと頑張ってました。

愛用してた枝切りハサミが壊れてしまい、旦那に新しい物を買ってきてもらったが、「3cm物切れる奴ね」と頼んだのに15ミリ買ってきたのです。1.5cmよ、小枝しか切れないのよ。
しかも小枝も切れない!なぜだ!

あー使えない、ハサミも旦那も使えない。

梅の木少し切ってと頼んだら、「嫌だ、虫がいる。」だって(-_-;)

結婚当時やさしい旦那が好きになったが、まさか虫が苦手で外仕事出来ない男がいるなんて、思ってもいなかった。

山で木の実や山菜あさりまくり、猿のように木登りして育った私とは反対の人。

開けてた窓から家の中にツバメが入ってきた時、一目散に逃げ出した貴方、虫が出るとにげまわる貴方、悲鳴が滑稽でしたね。

チェンソー使っている私を見て、手伝うどころかタバコ吸いながら眺めてましたよね?
まぁ、もう貴方に諦めてますけど。

あなたが買ってくれた枝切りハサミは、柿が出来た時に使えるので、それまでは我慢します。

また、新しいハサミ買って来ないと。

ザックリと太い奴切れるハサミをね。

203859通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
アユム

返信のことは気にしなくていいかな〜って
個人的には思うかな〜

だって、お返事のお手紙に
お返事のお手紙流すシステムが
ないんだもの。

管理人さんも
そこまでは想定していないとか
書いてたしね〜

どうしても返信したいのだったら
返信したいお返事が届いてる
キミの流したお手紙に
お返事を流せばいいんだよ。



もうそこは
「夢充電式ハンディチェーンソー」を
買ってもらうしかないな……

太い枝もスパーン!!スパーン!!だよ!!
(夢グループの手先ではない)



「ザックリと太い奴切れる」……
意味深だね……

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。