宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

番組を見ていたらまさに今抱えてる問題を解決してくれそうな家電品を紹介していた。これだ!と即座に思い立ち

カテゴリ

この前録画していた番組を見ていたらまさに今抱えてる問題を解決してくれそうな家電品を紹介していた。
これだ!と即座に思い立ち、近所の家電量販店を数件回った。
そのうち取り扱いがあったのは2件。
どちらも品切れでうち1件は眺めていた私に気づいた店員さんが寄ってきて「それ、まだ(入荷に)時間かかりそうなんですよね~。テレビで紹介されたもんだからすごく人気で…」と言われた。
うーん、さすが、テレビの影響はすごい!
ますます欲しくなった(笑)

とりあえず値段がわかったのであとは紹介してるシーンとパンフレットを旦那に見せて説得しなきゃ!!

名前のない小瓶
25752通目の宛名のないメール
小瓶を1543人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

ネットが普及してテレビをみなくなったって話をよく聞きますが、まだまだテレビの力ってすごいですねー。
旦那さんをうまく説得できるといいですね!

少年A

ななしさん

【小瓶主さんからお返事きたよ】

お返事ありがとうございます!
あれから旦那に話したらすんなりOKをもらいました。
費用を折半でとお願いしたらそれもOKもらえました。
来週あたり入荷日を確認しに行って予約ができたら予約をして、入荷次第購入したいと思います。
これで問題解決となればいいんですが…。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。