宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。

カテゴリ

昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。小学生の頃に急にお腹が空いてないのにゴロゴロ鳴ってすごく恥ずかしかった。今もお腹空いてなくても急にお腹がゴロゴロとかギュゥーとかよく鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。ここ1週間ずっと体調不良が続いてる。腹痛、頭痛、下痢、お腹の張り、お腹にガスが溜まってる感覚。昔のこと思い返すと当てはまってる。病院行った方がいいのかわからん。なにも異常がなかったらお金の無駄だし…。
学校に行くときJRに乗ると症状が悪化。学校の教室に入るともっと悪化。でも放課後になると大丈夫になる。もう嫌になる。単位が取れなくなっちゃうよ…。

203595通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

個人的には病院へ行く事をお勧めします。
お金はかかりますが、何も無かった場合「安心感」を買えますよ。
もし、病気が見つかったら早期発見できてラッキーです。
不安抱えたままは辛いですよ。


この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。