LINEスタンプ 宛メとは?

やめて、俺のSAN値はもうゼロよ。たかにど傀逅辛い。辛いよぉ...。でもまだあと5時間ある...。吐きそ...。

カテゴリ
もうやめて、俺のSAN値はとっくにゼロよ。
たかにど傀逅辛い。
辛いよぉ...。
でもまだあと5時間ある...。
吐きそ...。
たかにど壊胎とたかにど傀逅のネタバレあるんで、気をつけて...。
ほんまに気をつけて...。
ネタバレ喰らっても責任は取んないんで...。
シナリオ自体のネタバレもあるから、まだ遊んでない人とか、まだ見てない人はこの小瓶ほっぽってくれ...。


































こんな、こんなとは思わなかった...。
こんな辛いとは...。
何これ、辛...。
今まで見てきたセッションで一番、一番辛いかもしれん...。
傀逅の中でじゃない...今まで見てきた全てのセッションで一番...。
何だよお前ら。
たかにどはもう、TRPGやんな(暴論)
視聴者のSANまで減らすきか。
俺をロストさせてぇのか。


俺は夢咲を許さない。
絶対に許さないよ。
何あのRP。
良い意味で引くぞ。
ドン引き。
何あの、.........え????
......きっしょ(勿論良い意味)
何なんあの人、怖。
俺泣いたよ?
後編始まって?
バイパス行って?
味方が出てきて?
変身解いて?
百目鬼とのあの辛すぎる殴り合いがあって?
大泣きだよ。
辛い、辛いよ、辛いだろ。
辛いに決まっているだろが。
人間過ぎるんだよ万歳は...。

でその次の日?
重大な体の異変があって?
「むしろ3出ろ。というか出てくれ」とか思ってたら?
4が出て?
あのクソヤバRPがあって?
また泣いたよ。
もう耐えられなくなってトイレ行ってクソでかため息ついたわ。
便座に座るんじゃなくて、トイレの壁にズリズリしながらため息ついたわ。
どうしてくれてんだ。
なんて最高なセッションなんだ。
まだ全部見終わってねぇけどなぁ!!!!!


あー、ちなんどくとKPはずっと前から許してないからね。
どのくらい前からというと、個性豊かなCoC...鬱シャオ傀逅を見終わった時から許してないよ。
この鬼・悪魔。
悪魔め。
なんで貴方はこんなにも良いシナリオを書いて地獄なKPが出来るんだ。

辛い。
もう見たくない。
傀逅後編の2時間まで見たけど、俺この先知ってるから見たくないよ。
知ってるよ。
俺この後1d6/1d20あんの知ってんだよくそ。
SAN値11ってなんだよ。
霧須のSAN値11ってなんだよ...!!!
HPよりSANが低いんだが!?
もし失敗して振って、期待値出したとしても1d20の期待値10だから1だぞ!?
クリティカ出さんとコラジン見た時耐えられねぇだろ!!!
奇跡でクリティカ出したとして、変身する時もSANc入るからもう、見たくねぇっ...!!!!!
でも見たいっ!!!!!
.........もうこれを傀逅のジレンマと名付けようか...。

辛い...。
前半見て、警察署で1d20を14出した時からもう軽く絶望だけどさぁ。
絶望を知ってる絶望を知ってるか?(ゲシュタルト崩壊)
この先絶望なんだよなって知っている絶望を知ってんねん俺は!!!!!
もう、頼むから死なないでくれ...。
生きて、生きてくれよぉ...。
おっちゃんの為にも、霧須生きてくれぇ...。
万歳も生きてくれや...。


全部見終わったらまた感想流す...。
俺と同じ気持ちの方がいたらお返事してくれ...。
このSANが5分の1一気に減って長期の狂気に陥った男子中学生を慰めてくれメンス...。

あー、辛いんじゃぁ...。
でも良いセッション過ぎる...。
早く見終わってFA描きたいけど、見終わりたくねぇ...。
RPが上手いとこんなに辛いんだ...。
今まで傀逅見てきて、全員最高だったし、全員辛かったし、全員RP上手かったけどさぁ...。
辛さと地獄さで言えば、ワンチャン個性豊かな超えたかもな。
高生とにどっさんの相性が良過ぎて逆に悪い。

4人全員生還してくれ頼むから...。
続き、見る、かぁーーーーー............。
はぁーーーー.........(クソでかため息)
mzk
203155通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
よくわかんないけど大変だね〜
mzk
(小瓶主)
見終わった。
見終わってしまった。
なんか、小瓶に入れる手紙書く気力もねぇや。
まぁ後で流すつもりではあるけどさ。
だって流石にお返事の方でネタバレ書くわけにはいかないし。
とにかく凄いセッションだったわ。
過去一泣いた。
マジで。
しゃっくり上げて泣いた。
これは傀逅通り越して、今までのセッション見てきて過去一だよ。
見終わって4時間ぐらい経つけれども、まだ目痛い。
いや〜やっぱ傀逅っていいな。
むつさんのシナリオは本当に大好きだ。
勝も、優も、泰希も、芽亜ちゃんも、大好きになったね。
見終わって秒で短編小説書いちまったよ。
ワイテ沼まだ書き終わってねぇのに。
あぁ、勿論南郷さんと味方くんも大好きだよ。
にどっさんのnoteも見てしまってさ、暫くはたかにどが抜けねぇだろうな(笑)
個性豊かの時と同じだ。
でも、うん。
良いシナリオで、良いセッションだった。
最高の物語を、ありがとう。



花粉見てくるかぁ...。
たかにど傀逅は本当に辛い。けど、辛さだけじゃない良さがあるので無理のない範囲で最後まで見てほしいです。傀逅には2周目、3周目だからこその辛さがありますよね。

たかにど傀逅はラストあたりは泣きながら見ていった記憶があって。私も語りたいことはたくさんあるので感想小瓶待ってます。FAも楽しみに待ってますね。
頑張れー!!当時リアタイしててマジで吐くかと思った。
未だに見返せないセッションの一つです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
mzkさんの他の小瓶
この小瓶には、#たかにど傀逅の二次創作小説が入っています。動画アーカイブをご覧の方のみ、拾ってください。 TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 死にたいと思うのは、悪いことなんだろうか。俺が死にたいと思うのは、我儘なことなんだろうか。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 友人関係について相談 APH界隈の人見ないで 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 標語12 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 最近ハマってる曲連発 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 どうしたたらいいんですか フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです ほんとの自分ってどこにいるのかな

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me