LINEスタンプ 宛メとは?

結婚結婚うるさい。二十歳を迎えて、同居している父方の祖母、叔母から、結婚しないのかとよく聞かれるようになった

カテゴリ
二十歳を迎えて、同居している父方の祖母、叔母から、結婚しないのかとよく聞かれるようになった。

結婚したいでしょ?
子供もほしいでしょ?
早くした方がいいわよ?
早くしないと子供できにくくなるわよ?
親に先立たれたら兄弟に迷惑かけるわよ?

……。

うるせえええええええええ!!!!!
まだ二十歳だわ! まだ大学生だわ! そもそも結婚したいとか一言も言ったことないわボケ!
好きな人とかいないの? じゃねえんだよ。
恋愛も結婚も妊娠も、その人とならしたいって人と出会わない限りする気ないわボケ!

心配してるふうに見せかけてアンタらの価値観押し付けんな!
203156通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自分達の価値観を押し付けて、早く孫が見たいとか? あなたにはあなただけの価値観があり、あなたの人生です。 自分以外は他人です。ただ、その人達の価値観に従うと助けてくれるけど、あなたの人生ではなくなってしまいます。
腹わた煮えくり返るほどあなたは怒っていますが、あなたは今までその怒りを表に出さず、逃げ場のない「家族」の中で窮屈でしょう。
その怒りをぶつけて反撃されたり、無視されたり、マイナスな行動、意見を言うようになったら
家族にとってあなたは「操り易い人間」だった事になりませんか?
あなたの「好きな人」が見つかるまで結婚しない!!を伝えてみて下さい。
そしたら色々見えると思います。
決断は家族ではなく、あなたのものだと私は思います😊
1度きりの人生を他人に渡さないでね。
ななしさん
ビックリ!
二十歳の大学生に対して結婚しろは、いくらなんでも早すぎます。
いつの時代だよ、今令和だよ?って言いたくなります。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
優しくありたい。……はずだった。いまはもうわからない。けれど忘れないようにこの言葉は置いておきたい。 彼氏と別れて寂しい。元々付き合うのは半年間という約束で、半年経ったら別れて距離を置き知人に戻る、どうしてもお互い戻りたいと思ったら復縁しようという話をしていました。 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ アルバイト先の上司にあたる社員の女性Aさんについてのお話です。Aさんにミスを私に押し付けられました。この方への不信感が募るだけなので退職します。 どうでもいいこと ※男子禁制※ 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない また全国大会に行きたいな 久しぶりのマチルダ先輩に励まされた今日この頃。 最善を尽くすのも大事だけれど、取り敢えずマシになればいっか、って思える。 というかもう11年前なのか。 時の流れが怖い。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me