宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

つかれた。どうやっても人と関わるのはつらい。楽しくない。動くのより人と話すほうが、誰かと過ごすほうが疲れる

カテゴリ

つかれた。
どうやっても人と関わるのはつらい。楽しくない。
動くのより人と話すほうが、誰かと過ごすほうが疲れる。

病院に行くのが正しいのか。薬をもらうのがよいことなのか。
高いお金を払ってカウンセラーを受けることがいいのか。
いっそみんな投げ出せばいいのか。

もう、わかんない。
ただただ疲れた。心も体も疲れた。

203483通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

一人がいいのは悪い事じゃないです
群れては幸せにはなれませんって言ってる著名人の方がいましたが、僕もそうだと思います
他人といて疲れるなら一人でいればいいんです
あなたが幸せなら

ななしさん

役割以上に人と関わらないと楽ですよ。

例えば店員と客なら、物とお金のやりとりに感謝を添える程度。

相手が自分のことをどう思っているかを演算し始めると情報過多で疲れて当然です。
私みたいに電車に乗れなくなったり、外出できなくなります。

今はどちらもできます。
他人が私を見てどう感じようがそれは私にコントロールできないことだから考えなくてよし。
私は私で、景色や動物や植物や子どもを視界に入れて和めばいい。

休んでくださいね。もしも貧血なら病院へ。
最近、処方箋で鉄分を飲むようになってから体も気持ちも調子がよくなりました。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。