LINEスタンプ 宛メとは?

みなさん、今・・・

カテゴリ
みなさん今何をしていますか?
名前のない小瓶
3871通目の宛名のないメール
小瓶を748人が拾った  保存0人  お返事22通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
一軒家にいながら、部屋で寒いなぁと暖房はエアコンだけ。家族は宿題やっていたりおもちゃで遊び相手になったり夫の帰宅待ち。夕ご飯はめんどくさくて買ってきたフランスパンを食べてお腹がふくれたところ
ななしさん
何とか生きています
ななしさん
録画してたドラマ見てます(*^_^*)
ななしさん
HPに溜まってる詩をup中~
ななしさん
ひとりでノンビリ散歩ちゅぅ
ななしさん
携帯で小説書いてます
ななしさん
好きな女優さんのドラマ見ながら
早めのご飯☆
ななしさん
新幹線で神戸に向かってます。
実家に久し振りに帰ります。
子供二人(3才と6か月)を連れて、大変です~
混み混みです~

三毛猫幸兵衛
ななしさん
朝から仕事してます…
終わりは26時までっ

飲食なもので
GWお休みは
ありません

(´Д`)< 疲れたー
ななしさん
3871さま


好きな人を思って
ホッコリしたり
ドキドキしたりしてます



うたば
ななしさん
晩御飯作ってる
ななしさん
仕事行く準備
してます∩ω`*わら
ななしさん
宿題ですかネッ


もぅすぐ
ご飯★
ななしさん
今、某有名死神アニメの再放送見てます。


タイマーかけてて、いきなりチャンネル代わったから、『朧○正』とかまだつきっぱなしで、焦りました。f^_^;




ガラス玉
ななしさん
今は学校が終わって帰ってきたんですが
鍵がないので家の外で母か妹が帰って来るのを待ってます(;´∩`)
6階からの風景(高速を通る車や、それを挟んで向かいの中学とか)を眺めてたり、たまりにたまった未読の宛メを読んだりしてます
ちょっと、斜め前に見えるショッピングモールに行こうか、友達ん家にギター弾きに行こうか決めかねてます

……って、こんなんでいいんだろうか(^-^;
じゃあ、あなたは何をしてますか(*^ー^*)?


ナツ
ななしさん
もう夕方なのにご飯も作らず、マンガを読んでました~(-_-;)
西原理恵子さんの『毎日かあさん』です!!

ダンナさんが亡くなった場面を読んでて号泣してました~


さてと…そろそろ夕飯、作りましょうか。。。
ななしさん
実家に帰省中。
全部鈍行だからほんと疲れてます…

でも一人暮らしはじめて初帰省なんで帰れて嬉しいです^^
ななしさん
さけち食べてまーす。
ななしさん
リアルタイムで言うと
風邪気味か
疲れか
で 寝てます

熱はないけど なんか熱がある時みたいに手が震える るるる る(…)
ななしさん
今、学校から帰って貯まった宛てメをいっきに読んでいるところです
ななしさん
焼き肉食べてました(笑)
ななしさん
授業中です(艸)し-*笑
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
勇気を出したのに この命を生きたくても生きられない人に上げたい 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて もう頑張り疲れた。これまでこの世の中で割と頑張って生きてきた。親や大人が決めた正解がある生活の中で、良い子であることが自分の価値だと思ってた。 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 先生、夢に来てくれてありがとう 気持ち悪い怖い逃げたい苦しい吐きたい死にたい殺してそんなに期待しないで なし 疎外感について。家族の中で疎外感を感じます。主人、子供2人義母と同居しています。結婚24年、価値観が違うので仕方ないと思いつつ、時々分かり合えない事が悲しくなり涙が出ます。 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me