LINEスタンプ 宛メとは?

皆さんはペット飼ってますか?我が家は、亀と犬を飼ってます☆ それぞれ個性的でおもしろいのですが、今回は愛犬

カテゴリ

こんにちは!突然ですが皆さんはペット飼ってますか?

我が家は、亀と犬を飼ってます☆

それぞれ個性的でおもしろいのですが、今回は愛犬(室内犬です)の話をします。

先週の土曜日の事。昼食を食べた後、強烈な眠気が私を襲いました。

昼寝をすると夜眠れなくなるっていう恐怖心があるので我慢してたのですが、何をしても無理!寝ちゃえ!と思ってしばらく寝てしまいました。

愛犬が近寄ってきたのはわかっていたのですが、それより眠気が勝っていたので、構ってあげられなくてごめんね..って思いながら夢の中..

目が覚めたのは1時間後くらいだったかな。

ん..?手の上になんか生暖かい物が..嫌な予感がしました。恐る恐る目を開けてみると愛犬がお手をしていたのです(笑)

たまたま手を上げて寝てたのですが手の平が見えていたので、お手!を指示されてるのかな~と思いながらお手してたんだなと思ったら面白くて(笑)

祖母が同じ部屋にいたのですが、アンタが寝てからず~っとお手してたよ。って聞かされて、大爆笑*祖母は疲れちゃうからほどほどにね!ってに言ったりおやつをあげてみたりしたそうですが、おやつは食べず、お手も止めず..だったそうです

可愛いなーって思いました♪完全に親バカですよね(笑)

って事で皆さんのペットちゃんの可愛いエピソードや、面白いエピソード良かったら教えてください!

名前のない小瓶
25689通目の宛名のないメール
小瓶を581人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

うわーー(*≧∀≦*)可愛い!!
私も以前犬を飼ってたんだけど死んじゃって、それからは飼ってないんだ。可愛いよねぇ…

中3の頃、仲間外れにあって毎日辛かったことがあった。
毎晩受験勉強しながら泣いてたんだ。
その頃、夜寒いからみかん箱に犬を入れて1階の勝手口付近で寝せてたの。私は2階の自分の部屋。毎日メソメソしてたんだ。
家族が寝静まった真夜中、カツカツカツ…階段を上ってくる足音してさ…犬が来てくれてた。毎晩。
そして私の足許に寄り添ってくるんだよ。
本当に毎晩、毎晩。呼んでないのに。
抱きついてたよ、私。

犬って、寂しい思いをしている人がいると、それを察知して
側に来てくれるんだってね。そう知ったのはその犬がいなくなって10年以上経った時だったけど。

ごめんね~明るい話しじゃなくて(^_^;)
ついつい思い出しちゃったんだ。

あなたのワンちゃん亀ちゃん、可愛がってあげてね♪

ななしさん

かわいい!!親バカにもなる!!
どれだけ飼い主さんが好きなんだワンコよ☆☆

うちには猫がいるんですが、
遊ぶために用意したふさふさの猫じゃらしを
溺愛しています。
初めて見せた時、フリフリしたらガシッと捕まえ、
そのまま自分用のベッドに運び、
それからというものベッドの中にいる時は
前足で挟んで放しません。
とろうとしたら「ダメ!」とばかりに睨みます。
ベッドから盗んだら
「返して~返して~」となーなー鳴いてつきまとい
取り返したらドヤ顔で猫じゃらしの毛繕いをします。



そうやって使うものじゃないんだけど…と思いつつ、
写メしまくり、周囲に見せびらかしまくり。
だってかわいいから。


犬派か猫派か、という議論がありますが
私はどちらも大好きです。
お互い、大事にお世話していきましょうね。



ななしさん

えー、めっちゃ可愛いですね(笑)(笑)

あたしの家でも犬、チワワ飼ってますよ(*´ω`*)

エピソード…うーん…
あ、こないだ親がベランダで洗濯してたとき、窓しまってるのに気付かなかったのかベランダに行こうとして窓に激突してました(笑)

一瞬きょとんとしてから気付いたらしく、その後は静かにおすわりをして待っていましたよ~

今思えば相当痛かったんじゃないかな…(苦笑)

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me