宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

自己紹介。はじめまして「はる」です。いろいろあってアカウントを作り直した転生者です

カテゴリ

はじめまして
「はる」です。
自己紹介をしていらっしゃる方が多いので、俺も自己紹介したいと思います。

いろいろあってアカウントを作り直した転生者です。
趣味は、「腐り漫画を読むこと」、「競泳鑑賞」
年齢は、「15歳で高校1年生(2024.4.11)」
好きなゲームは、「原神」「あくねこ」「Arcaea」とか

紹介することが思いつかないので、質問をください!答えられる範囲で答えます。

あてめ内ですが、仲良くしてくださると嬉しいです。

203187通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
haruharu
(小瓶主)

よろしくお願いします(*´ω`*)

のらねこ 元ぴなこ

ぽちゃまです
年齢は、17歳(高3)
好きなゲームは、FEシリーズ、ポケモン など
です
良ければ仲良くしてくださると嬉しいです

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。