LINEスタンプ 宛メとは?

専用小瓶を流してる人へ

カテゴリ
「自分と○○以外入室禁止」
みたいに書かれているものもありますが、
本気で相手と1対1でやりとりしたいなら
お互いに「○○さんからの郵便受け」みたいな小瓶を作ってサポーター機能を使って小瓶主しか返事を見られないようにすると良いと思います。

そして自分の小瓶に返事をもらったら、その返事は相手の小瓶に書くようにする。

返事を書く時は匿名で書けばフォローした人のお返事にも載らないから内容は運営以外には見えない。

覗き見するつもりなくてもフォローした人の返事に心配になることとか書いてあったら気になって何の小瓶だろうと開くことがあるし、それが専用小瓶で「入ってこないで」みたいに書いてあると見る方も見られる方も望まぬ結果になると思います。

会話の内容を第三者に見られても良いなら気にしなくても良いですが、見れる場所で見れる状態にしてあるものを見るなというのは無理があると思います。
203162通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
それね。

どうしても届けたい相手なら、その人の小瓶にお返事すればいいだけだし、ゆきさんの言うように、見られたくなければ、それなりのやり方だってある。

タブができる前にも、指摘したのにやめなくて、拡散目的とかも含めて、あえて個人宛てで流す人が我を通したから、嫌な思いをする人が出ないように、タブ分けたんだよね。

だから、専用小瓶が特別扱いのための機能だと思って使ってほしくないな。


確かに……無理があるかもしれないです
私もお友達と専用小瓶でお話していて、他人に見られても支障ないようには心掛けてます。サポーター機能というものは私でもつかえるのかな…やってみますね‼︎
ななしさん
そうですよね。同じようなこと思ってました。
教えてくれてありがとうございます!

検討してみますね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
【求共感】税抜表示いらなくない? 俺は綺麗事を言うやつが嫌いだ。根拠のない理想を語るだけのやつが嫌いだ。好きだったからこそ嫌いになるんだ 共感する心を失くしたから全てを壊したい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない 人の幸せで不調になる 標語12 (長文です)私が以前働いていた会社での事。そこではいじめが横行して誰も注意せず、その他にも、2020年代の今では到底有り得ないような事がまかり通っていた 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 おかしな症状が2週間以上続いてる。もう少し働く予定だったけど、仕事以外にもやること沢山あるし期日を変えないことにした。 今日は面接行ってきたよ。20年振りでドキドキ…ある程度練習はしたけどしどろもどろ…まあ1回目で採用されるとは思ってないけど、一歩踏み出せて良かった。 独り言 楽しい事やってたら前向きになれるって? はじめまして。受験勉強などでストレスが溜まってきて、何か吐き出したいと思ったときにこのサイトを見つけ、さっそく書き込んでみることにします。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me