LINEスタンプ 宛メとは?

クラス替えがあった。知っている人が少ないから、変えるなら今だと思う。今のところ新しい人と5人話せた

カテゴリ
クラス替えがあった。
知っている人は少なかった。
絶対に同じクラスになりたくなかった人はクラスが違ったからよかった。
双葉ちゃんとも一緒だった。
周りの席の人は知らない人ばっかりだった。
去年よりも明るく振る舞うようにする。
知っている人が少ないから、変えるなら今だと思う。
今のところ新しい人と5人話せた。

ただ、その中のひとりの子と話したときに声を高くしすぎて「なずなちゃんの声かわいいね」って言われた。すぐに「そんなことないよ〜」って言った。今すごく後悔してる。あの子の中で僕の声はかわいいというイメージを持たれてしまった。

あのこと2人だけで話すならいいんだけど、大体3人以上で話すだろうし、その時にバレるかもしれない。あの子と話したときの高さに合わせるべきか、他の人と話したときの高さに合わせるべきか。よし、真ん中ぐらいにしよう。
203140通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
なずな.
(小瓶主)
優美さんへ
お返事ありがとうございます!
素の自分を見せるのって、なかなか難しいですよね…
やっほ~優美だよ。

私も学校では猫かぶってるなぁ~~~ww

でも画工って猫かぶんないとやってけなくない?!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
なずな.さんの他の小瓶
進路について。今日、担任の先生と面談がありました。僕が行きたかったところじゃなくて、家族と話し合って母さんが行ってほしいところに推薦でいくことにした。 先週からずっと吐き気が続いている。去年まで楽しかった昼休みも嫌いになった。周りはもう、グループを作っている。吐き気がして、何も食べたくない この小瓶で僕が流した小瓶が100通目になります!100通目なので、せっかくだから明るいものを流したいな、と思います!今回は、おすすめの曲をお伝えしたいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人の幸せで不調になる なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… 中学校が始まった=最悪(愚痴なので苦手な方はお控えください) 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? 中学校と部活の愚痴と振り返り。 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 旦那といてもしんどい。旦那が仕事が休みの日が嫌だ。 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me