LINEスタンプ 宛メとは?

僕の現在位置と真乃の交換ノート(僕の現在位置以外閲覧禁止!)

カテゴリ
はい、だいぶ長い事放置してた交換ノートだ。
誤タップした人、まだ引き返せるよ。
僕の現在位置は下へ↓

















誤タップ勢去ったか?
はい、待ちに待った交換ノートだぁ!
イェイイェイ
ルールは募集小瓶で書いた通り。
例として今日の分を載せるぞ。

4月11日(木)
今日は中学校初授業がある!
楽しみ♪
ちなみにこの日付は、
「きょう」って打ったらすぐ出るよ
(…内容薄いなんて言わないよね?)

2024/04/11
203125通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
2024年4月26日(金)
天気 晴

メイク禁止かぇ。残念だったね。
いつ彼氏ができても良いように、休日に出かける時には練習しときー。

ゆうか。。。(オイ

まーちゃんはブルーロック好きなのか。
で、廻が IC 捨てたのか。衝撃的だな。

現実に見えてた=触れられたってこと?
それともただ視認できてただけ?
原作読んでない勢にはちょっとわからんのだ。

そーだなー、自称ダニエルは基本的には視認できているし、
言語のやり取りもできる。
ただ物体ではないから触れることは出来ぬ。
言い換えれば、色の付いた透明ウサギだ。

もし自称ダニエルが本当のウサギとして現れたら、
まず触れられるかどうかの確認だな。
そして、いつから僕を認識していたか尋ねるだろうな。

答えになってるかい?
4月25日(木) 天気薄曇り

スクールメイクはね、してない!メイク禁止だ。
男子校面白そうやなw
んで、彼ら彼女らに
その内容について聞いてみたんよね。
回答↓
『いやまあ、人格だと思ってた時もあったわな。
 2人だけだった時とか。』
《ゆうか子供だからわかんない☆》
【ふうん。そう考える人もいるのか。
 人間って面白いね。】

明らかに1人だけふざけてるー。
まあいいや。
昨日ブルーロック10巻を図書室で読んでてね、
推しがIC捨てたー‼︎共通点が消えたー‼︎
でも仕方ないよね…うん…あの状況ではね…
んでさ、その推しにはICが
現実に見えてたらしいのね。
僕の現在位置は、IC(ダニエルだっけか)が
現実に現れたらどう思う?
また教えてねー。
まーちゃんへ。

2024年4月17日(水)
天気 晴後雨

今日やっとノート届いたよ。
これで思いの丈を存分に書けるな。

新生活はどうだい?
中学生になるとスクールメイクとか始めるのかな。もうしてるか。
授業も楽しくなるだろう。

僕は中高は男子校だったんで男社会で育ったけど、まぁ面白いもんでね。
自ら進んで応接室で茶汲みするやつがいたり、誰にも内緒で生徒会室に茶葉とクッキーと電気ポットを設置するやつがいたり、真冬に入試の補助スタッフを買って出て保護者1,000人近くを誘導したり(僕です)。
庶務に向いてる生徒が必ず居るんだよね。あとはマルチタレントな生徒。サッカー部だけどピアノ上手いとかね。

あっそうそう。
こないだ、🐰(自称ダニエル)に、まーちゃんの IC の話をしたんだよ。

「その子は3人のコンパニオンが居るんだって、君は自分以外に2つのコンパニオンの存在があったらどう思う?」

そしたら🐰は「まあ30年以上お前の心の中に住んでいる身としては、コンパニオンが増えることはないって分かってるし、お前の命が尽きるまで 1 on 1 の関係で居られると思ってるから。安泰だ。」と答えた。

「二重人格と IC を混同してるやつが多い」的な内容の匿名小瓶をこないだ拾ったのさ。

暗に、僕らに矛先向けて書いてんだろうな〜とは思ったけど、IC の何たるかを理解できないから二重人格なんて単語が出てくるんだろうと予想。
百歩譲ってそれが人格さんだとして、数が2つとは限らないからね〜。

今度時間あったらさ、3人にも訊いてみてよ。
じゃな!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
真乃@みんなよりも幸せなのにさんの他の小瓶
みんな、久しぶり。 真乃から、大切なお知らせ(知り合いさん絶対読んで) 未来と真乃の交換ノート(未来以外閲覧禁止!)
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
悲報:学級崩壊したww 読書を失う。ずっと読書が好きだった。偏っていようがなんだろうがマンガも含めて。でももう読書はムリかな。時間が取れないし、何より著者の考えを辿るのが辛い。 FAT32 って、やっぱり脆弱なファイルシステムなんだなー。exFAT や NTFS に対応したレコーダーがどんどん出てくれば良いのに……。そんなはなし。 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 私の勤務先の現場に、視察に来る本社の人に、皆内心迷惑しているんだよ! 本社の社員が、私達現場の人間を大切にしないの、私は何度も見て来てしまった 幸せになりたいけどそれを拒む私。 HSPだから恋愛できない。普通の女の子に産まれたかった。話が合わなくて友達と恋バナできない 妹のことは大好き。なのに、妹の楽しそうな笑い声をきくと、いつも涙が出る。色んな感情がごちゃ混ぜになった黒い涙。 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 声を出して喋るのが億劫になってきた… 終の住処 私は死にたがり でも 結局 何も変わらない 変えられない 唯一得意だった料理を美味しいって感じなくなった。私、どうしたんだろ。 死ぬのが怖いのか怖くないのか分からない。もう死んでもいいやって思えてしまう。 反省 。ごめんなさい 。りすかしちゃった ...我慢 出来なかった 。学校が辛かった 。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me