LINEスタンプ 宛メとは?

僕の現在位置と真乃の交換ノート(僕の現在位置以外閲覧禁止!)

カテゴリ
はい、だいぶ長い事放置してた交換ノートだ。
誤タップした人、まだ引き返せるよ。
僕の現在位置は下へ↓

















誤タップ勢去ったか?
はい、待ちに待った交換ノートだぁ!
イェイイェイ
ルールは募集小瓶で書いた通り。
例として今日の分を載せるぞ。

4月11日(木)
今日は中学校初授業がある!
楽しみ♪
ちなみにこの日付は、
「きょう」って打ったらすぐ出るよ
(…内容薄いなんて言わないよね?)

2024/04/11
203125通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
4月25日(木) 天気薄曇り

スクールメイクはね、してない!メイク禁止だ。
男子校面白そうやなw
んで、彼ら彼女らに
その内容について聞いてみたんよね。
回答↓
『いやまあ、人格だと思ってた時もあったわな。
 2人だけだった時とか。』
《ゆうか子供だからわかんない☆》
【ふうん。そう考える人もいるのか。
 人間って面白いね。】

明らかに1人だけふざけてるー。
まあいいや。
昨日ブルーロック10巻を図書室で読んでてね、
推しがIC捨てたー‼︎共通点が消えたー‼︎
でも仕方ないよね…うん…あの状況ではね…
んでさ、その推しにはICが
現実に見えてたらしいのね。
僕の現在位置は、IC(ダニエルだっけか)が
現実に現れたらどう思う?
また教えてねー。
まーちゃんへ。

2024年4月17日(水)
天気 晴後雨

今日やっとノート届いたよ。
これで思いの丈を存分に書けるな。

新生活はどうだい?
中学生になるとスクールメイクとか始めるのかな。もうしてるか。
授業も楽しくなるだろう。

僕は中高は男子校だったんで男社会で育ったけど、まぁ面白いもんでね。
自ら進んで応接室で茶汲みするやつがいたり、誰にも内緒で生徒会室に茶葉とクッキーと電気ポットを設置するやつがいたり、真冬に入試の補助スタッフを買って出て保護者1,000人近くを誘導したり(僕です)。
庶務に向いてる生徒が必ず居るんだよね。あとはマルチタレントな生徒。サッカー部だけどピアノ上手いとかね。

あっそうそう。
こないだ、🐰(自称ダニエル)に、まーちゃんの IC の話をしたんだよ。

「その子は3人のコンパニオンが居るんだって、君は自分以外に2つのコンパニオンの存在があったらどう思う?」

そしたら🐰は「まあ30年以上お前の心の中に住んでいる身としては、コンパニオンが増えることはないって分かってるし、お前の命が尽きるまで 1 on 1 の関係で居られると思ってるから。安泰だ。」と答えた。

「二重人格と IC を混同してるやつが多い」的な内容の匿名小瓶をこないだ拾ったのさ。

暗に、僕らに矛先向けて書いてんだろうな〜とは思ったけど、IC の何たるかを理解できないから二重人格なんて単語が出てくるんだろうと予想。
百歩譲ってそれが人格さんだとして、数が2つとは限らないからね〜。

今度時間あったらさ、3人にも訊いてみてよ。
じゃな!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
真乃@みんなよりも幸せなのにさんの他の小瓶
真乃から、大切なお知らせ(知り合いさん絶対読んで) 未来と真乃の交換ノート(未来以外閲覧禁止!) 結菜と真乃の交換ノート(結菜以外閲覧禁止!)
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 久しぶり〜!! なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 終わりの始まり 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 腐ってるようで腐ってない さいごまでよんでもらえるとうれしいです どうしようかな もうすぐ4月。親も、緊張する。 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me