LINEスタンプ 宛メとは?

6年生こわい。普通だったら喜ぶことかもしれないけれど、私はすごく怖い。いじめを受けてるとかじゃなくて、先生もすごく優しい。なのに学校に行くのが辛いのはなんでなんだろう

カテゴリ
6年生になりました。
普通だったら喜ぶことかもしれないけれど、私はすごく怖い。
いじめを受けてるとかじゃなくて、先生もすごく優しい。
なのに学校に行くのが辛いのはなんでなんだろう。こんな相談、誰にもできない。
理由が分からない。どうして学校に行きたくないのか。自分でも分からない。おかしいのは知ってる。
こんな自分が嫌だ、辛い、消えたい

お願いだから、誰かに助けて欲しい。
いつも笑っている私が急に泣きだしたら困らせてしまう。迷惑を掛けてしまう。ごめんなさい、
生きててごめんなさい。

「学校いきたくない」

親に言ったことがあるけど理由を聞かれるだけ。
そりゃそうか
それだけでも幸せな方なんだろうな。言って殴られてしまう人もいるし。
理由が欲しい。
言っても怒られない理由が。
分からない、なんで行きたくないの?
自分でも、分からないなんてダメなのはわかってるけど、辛い

夜に眠れないのは何でなのかな。
夜になると不安になって死にたくなる。
なにが不安なのかな、
ストレスが多い時って息が苦しくなったりするらしいけど、私はそんなことないから辛いって思っちゃダメだよね。

クラスが嫌とかじゃない。
仲がいい子もいるし、おもしろくて笑わせてくれる子もいる。
楽しいはず。 、
だけど私の心の中では笑えなくて、感情がわからない。
分からないことだらけで消えたい

どうすればいいのでしょうか、
死ねば楽になれますか?
死んだらこんな気持ちにならずに済むとは思うけど、やっぱり怖い。

私はこんな感じの暗い小瓶しか書けない。
きっと、読んでくれている人も嫌な気持ちになる。
ダメダメだね、生きたくないよ、行きたくないよ、勉強はすき、学校はきらい、どうすればいいの。

どうすれば、いいんだろう。私はなにもできない、したくない。
消えたい、つらい、



ここまで読んでくれて、本当にありがとうございます。
良ければ、一言でもお返事くれると嬉しいです。
生きててごめんなさい
203053通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
やっほ~優美だよ。

私も先生とかすごく優しいのにすごく怖い・・・・。

なんでだろうね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
かーなさんの他の小瓶
学校が怖いのに理由は必要ですか? 親不孝だよね。今日は宿題の話をしようかな。ただの愚痴になる、、
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
楽しい事やってたら前向きになれるって? もう今日から中学生だよ... 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 最近の溜め込んだこと全部書く 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 無事に小学校卒業できました。良かったー

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me