LINEスタンプ 宛メとは?

部活。僕は精神的に辛く部活を辞めてしまおうと思います。でも大きい大会の直前の時期に先生は絶対辞めさせてくれるわけないです。なんて言ってやめたらいいでしょうか?

カテゴリ
僕は精神的に辛く部活を辞めてしまおうと思います

でも大きい大会の直前の時期に先生は絶対辞めさせてくれるわけないです。

僕は新三年なので確実に大会に出場させられます。

なんて言ってやめたらいいでしょうか?
文に書いたことをそのまま言うかまた違うことを言うか(学業が心配、もうはっきりやりたくないという)どうすればいいでしょう。
名前のない小瓶
203018通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
部活を強制することはできません。
事情があれば顧問に言って辞めればいいのです。

理由で一番良さそうなのは、受験でしょうね。
新学期を機に、塾や家庭教師など、授業以外の時間も勉強に使うことにしたから、部活には時間を割けなくなった。
それでいいと思いますよ。
ななしさん
私は最近辞めました。
私も新中3です。
私は2ヶ月休部して、休部期間中に考えが変わらなかったから退部します。って言いました。私も精神的にきつく、学校に行くのが嫌になりました。
精神的にやばい状態なら絶対退部したほうがいいと思いますよ。どんなに大切な大会だと言っても貴方の体調が一番大切です。退部がもしできなかったら休部したらいいと思います。それでも無理なら両親を学校に呼んだらいいと思います!どうが1人で苦しまず、誰かに相談してください。いつでも私は貴方の味方です。3年生!ラストですね!行事全力で楽しみましょ!
あと嫌ですが受験もおたがい頑張りましょうね!私は第一志望の高校に受けるか落ちるか不安過ぎてやばいです笑
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています めんどくさい 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me