女子高生になりたくない。
世の中の女子高生のイメージを押し付けないで。
私がこれから通う高校は、まさに世の中の理想って感じでキラキラした人が大勢いる、青春のための学校なんだろうけど。
そんな理由で選んだんじゃない。
通学費を削減したいから。バイトをして家計を助けたいから。
女子高生が嫌い。場所もわきまえず騒ぐ人たちが嫌い。自分がそんな人たちの仲間入りをしたら、と思うと怖い。
あんなやつらになりたくない。
今流行ってるsnsも意味がわからない。
自分のプライベートを晒して安心することが友情なの?
干渉してほしくないし、学校以外では極力関わりたくない。ましてや自分の私生活なんて見せたくない。
自分の私生活が充実してないから、嫉妬してるだけかもしれない。
でも、自分とは違って鬱陶しいぐらいに輝いちゃってる高校生たちが嫌い。
怖い。
赤ちゃんに戻りたい。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
文を読んで、お若いのに落ち着いて物事を俯瞰して見ていて立派だなと感じました。上から目線に聞こえたら申し訳ないです。
私は20代半ばなのですが、街ですれ違うキラキラした女子高生が年々怖くなってきています。でも一概に決めつけず、主様のような確立した考えを持つ方もいらっしゃるんだなと考えるきっかけになりました。
無理に人に合わせる必要は無いと思いますし、学校内で主様と同じ考えを持つ仲間にも絶対に出会えると思います。どうか主様が高校生活を楽しめますように。応援しています。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項