LINEスタンプ 宛メとは?

大好きでした。明日、クラス替え。これで、初恋のあの人も見納めか。

カテゴリ
明日、クラス替え。
中学校の時までと違って、
早く学校に行ってもクラスが分かるわけじゃないらしい。
張り出し方式ではないからだ。
何やそれ笑
早く知りたい笑
旧クラスに集まったあとSHRでわかるらしい。

これで、初恋のあの人も見納めか。


拝啓

大好きだった君へ。
今までありがとう。
あなたがずっとずっとずっと大好きでした。
今は私にも彼氏ができました。

ここでしか言えないことだけど。
私が今まで好きになった中で、
1番、あなたのことが大好きでした。
胸張って言えます。
ありがとう。
一緒に写真撮ってくれてありがとう。
中学の卒業式では、
嬉しさと恥ずかしさで泣いてしまい、
2ショットなのに私だけ顔を上げられなかった。
いい思い出です。

あなたは、
私のことが死んでほしいくらい大っ嫌いだっただろうけど
私はあなたがそれで幸せになれるのなら
自分はあなたのために死ねるくらい
あなたのことが大好きでした。
ずっと、大好きでした。

今でもあなたの顔を見ると、
辛くて苦しい気持ちになります。
ごめんね。
嫌な奴に好かれるの、きもかったよね。
ごめん。
重くてごめん。
でもどうしようもないくらいに大好きでした。

ありがとう。
さよなら。
幸せでいてください。

敬具



もうたまにしか見かけることはないだろうから。
明日しっかり目に焼き付けておこう、
大好きだった、あの人の姿。
片想いの幕を、しっかり閉じ切ろう。




そして彼氏へ。
私のこと好きになってくれてありがとう。
前好きだった人の話の後にいうのは変だけどね笑
これからもよろしく。
大好きだよ。
202908通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
リア充なんですね✨
いいなー😊

私は、彼氏どころか好きな人すらいなくてρ(тωт`) イジイジ

好きですって言いたいよー
彼氏欲しいよー

幸せを分けてもらえるような小瓶、ありがとうございました(*^-^*)


これからもよろしく
↑私に言ってない笑
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
1108.vulimさんの他の小瓶
忘れたはずなのに 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 最近、マイナー漫画探しにハマっております 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ 人間らしい形を保つ。もう人間としての形は保てないです。消えてしまいたい。大事な友人だと思っていたのはおそらく私だけなのです。もう、つかれました OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 「空想の青春」とのすれ違い。 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 いろいろめんどくさい。死にたい いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた 親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me