LINEスタンプ 宛メとは?

ネットで知り合った人を、好きになりました。同い年、あんまり女の子には慣れてなさそうで、休みの日は1人で家事や

カテゴリ
長文です。

ネットで知り合った人を、好きになりました。
同い年、あんまり女の子には慣れてなさそうで、休みの日は1人で家事や映画を観に行ったりしてるそうで。

一目惚れです。
私からメールして、彼がある映画を観に行くっていうから、
「一緒に行きたかった」っていったら
「じゃあ一緒に行こう」って予定変えてくれました。
その日は食事もなく帰りました。
連絡先聞いたらLINEだけ教えてくれました。

それから一月以上だらだらメールしてました。
最初は数時間おきに返ってきてたのに、一週間もたてば2、3日おきになってしまいました。
その間に何度かこの映画面白そうって話もしたのですが、彼は全部1人で見に行ってしまいました。
最初が私から誘ったからと我慢してたのですが、しびれをきらし、
「今度元気のでる映画があったら連れてってください」って言ったら
「最近そういうの少ないけど、これはどう?」とすぐに提案してくれました。
「一緒に行ってくれますか?」と聞くと
もちろん、と。
この頃にはまたメールは半日おきくらいに戻りました。
ご飯も、映画に付き合ってもらってるお礼がしたいと言うとOKしてくれました。

でも、このデートが終わったら、一回様子を見ようと思います。
全部私からで、相手がどう思ってるかもわからない。
いろいろ見たけど、普通男の人は気がある女の子には自分からいくっていうのが一般論だし。
多分ご飯もお礼だから私がおごるだろーなって思ってます。
お金なんか別に構わないんです。でもお金で繋ぎ止めるのは嫌なんです。

たくさんの笑顔でデートして、嫌われても構わないから聞きたかったこと全部聞いてたくさん話して、笑顔で別れて、あとは待とうかと思うんです。

客観的にみて、この状況、脈なしですか?
名前のない小瓶
25643通目の宛名のないメール
小瓶を368人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
うーん…
ななしさん
…うん。ない…かな。
ななしさん
うーん…女の子にあんまり慣れてないってところが…
やっぱりポイントっていうか。
全てを物語ってる気がする。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 無いんです ただ元気でいてほしいだけなのに つかれた きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 実家を離れるのが寂しいです。関西→九州に引っ越す20代の女です。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me