LINEスタンプ 宛メとは?

自己紹介

カテゴリ
はじめまして!
かりん☆ミです!

毎日消えたいな、と思いながら生きています。
沢山の人と仲良く慣れたらいいな!

好きなもの ボカロ

学校でのトラブルあり
家庭環境悪め
202815通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
友達なろ!!

僕も最近ボカロにハマって、ほぼずっと聴いてるwww

おすすめのボカロとかある?

そのままかりんって呼んでもいい?

これからよろしく!!
ボカロいいよね!

結菜も好き!
初めまして
ぽちゃまです
17歳、高3です
毒親育ちのメンヘラかまちょです
一人称「ボク」だけど女です
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 わたしは、自分の相手で忙しい。他人に構っている余裕はない。いいかげん気付けよ。俺は 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ ここは。海辺の白い街。小径から時々見える。青い海。樹々の間から溢れる。青い空 SNSはだるい 当たり前のような幸せ きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 4月は死にたい季節 Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me