LINEスタンプ 宛メとは?

明日が来ることが怖い。寝るのが怖い。どんだけ眠くてもネットに逃げる。私の心の救いはネット。明日が来る度学校だまた嫌な一日だってなる。

カテゴリ
明日が来ることが怖い。

寝るのが怖い。

どんだけ眠くてもネットに逃げる。

私の心の救いはネット。

明日が来る度学校だまた嫌な一日だってなる。

中学ずっと不登校なのに1年高校行った。

人が怖い。

最近は喋ることすら億劫になってきた。

前は喋るの大好きだったのになぁ…………

いつからこんな感じになっちゃったんだろうな。

定時制の高校だけどなんかもう無理。

最初の志望の通信制に行けば良かったな。

親の言うことばっかりきいてるからこんな感じになるんだろうな。

自分の気持ちを言うのが怖いんだよね。

だって全部否定されそうだから。

というか今までそうだったな。

小学校の頃一部の人に虐められてた。

多分そっから私の人生狂ったんだろうな。

あーあ。生きてたくない。

でもね。今はね、まだ生きてないと。

楽しみなことがあるんだ。

それを忘れない様に。

大好きな友達と遊ぶんだ。

舞台観に行くんだ。

それまで頑張らないとね。

最後にね一個お願いがあるんだ。

私に頑張れって言って欲しい。

その三文字で私の心が少し少しだけ楽になる気がするんだ。

いつか自分のことを好きになれる日が来るといいな。

自分のこと大切にできるといいな。
202734通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
とても辛い状況下…

でも

しろねこさんが楽しみと感じられる物を持ててるのが嬉しいです。

大好きなお友達と舞台を観に行ったり
思いっきり楽しんで遊べる日までは
辛抱が続くかもしない…

頑張れ!
キミは止まってしまうと
また動き出すのが難しいのを
わかってるんだね。

だから頑張り続けてるんだね。

キミは頑張ってるんだよ。

だから「頑張れ。」じゃなくて
ボクは
「これからも
ボクと一緒に頑張り続けよう。」って
キミにお手紙を書くよ。

頑張り続けたら
本当の意味で
キミ自身を大切にできるようになれるよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
しろねこさんの他の小瓶
もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 自分の体型が嫌いで痩せた。でも10kg以上痩せても満足しない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。 人って分からない 急に死ぬのが怖いって思った。。。 心の中の子供の自分に切ないです もうつかれたよ 題名なし 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 優しくありたい。……はずだった。いまはもうわからない。けれど忘れないようにこの言葉は置いておきたい。 狩野英孝さん、おめでとうございます! 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me