LINEスタンプ 宛メとは?

しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。

カテゴリ
しんどい。
通信制から大学生になって。

体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。

死にたい。
苦しい。

一限あたりの日は5時30過ぎくらいに起きなきゃいけなくて、今まで昼夜逆転してて起きるの辛いし、

起きれても寝不足と不安と緊張で
毎朝すごく胃が気持ち悪くて、
吐きそうで
頭も痛くて

いっそのこと倒れてしまえれば
線路に飛び込んでしまえれば
って思いながら
死ねなくて学校に着いてしまう。




自分のせいと言われてしまえば
何も言い返せない。

一人暮らし代を稼ぐためのバイトをする体力も心の余裕もなくて、

朝起きる練習も少ししかできなくて、

普通に生きることも
日常生活を送ることすら
心の余裕がなくて。



しんどい。
辛い
苦しい
死にたい
消えたい
気持ち悪い


この先いつまで続くかな
耐えられるかな

苦しいよ
助けて

でも誰にも言えない
言っても楽にならない
怖い

でも辛い
限界


死んじゃいたい。
名前のない小瓶
202700通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 生きたくない 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について  

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me