メニュー ▼
宛名のないメールは小瓶に手紙を入れて海に流すような場所です。
宛名のないメールとは?
マイページを作る(無料)
ログイン
小瓶を流す
宛メ、サポーター募集!
お問い合わせ
トップ(小瓶順)
お返事なし
お返事順
小瓶主さんのお返事
みんなが保存した小瓶
カテゴリ
宛メで音楽
宛メトップ
>
なにも出来ないんです・・・
カテゴリ
恋愛
結婚
家族
人間
友達
学校
受験・勉強
部活
生活
食事・嗜好品
人生
仕事
お金
社会
世界
自然・生き物
イベント
自分
悩み
感情
心・精神
自傷
病気
身体
性
いじめ
自殺・死
趣味
インターネット・パソコン
音楽
本・読み物・文字
テレビ・アニメ・マンガ
話・言葉
心霊・不思議
その他
家電
スポーツ
犯罪
ファッション
旅行
ゲーム
子育て
演劇・芝居・舞台
文房具
好きなのに
なにも出来ないんです
メールなら素直になれるのに
相手はメールが苦手なんです
会って喋ろうとすると
緊張しちゃって喋れない
なにを喋ればいいかも
分からない
どーしたらいいんだよ
けど....
好きなんです
名前のない小瓶
3870通目の宛名のないメール
小瓶を
437
人が拾った
保存
0
人
お返事
1
通
小瓶を保存
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
んー…
貴方と相手のかたとは、
既に“お付き合い”しているのですかね?
まだ告白していないのでしょうかね?
前者なら、時間が解決するだけの話しですが、
後者なら…
これを機会に、メールに頼る生活を改善できるチャンス!!
結局は、生の声、生の言葉が重要ですから。
まず相手に、「緊張しちゃって話せない」と言える事からチャレンジ☆..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
クラスも学年も私には冷たい。クラス替えの度にいじめられるしハブられる。先生も見て見ぬ振りをする
マジで意味わからん 何なのうちの親は。いらないならはっきり言え、消えるから。
「彼女がいてもいい!」って彼女持ちに迫る女性もそれを受け入れる男性もマジで分からん…
最近「ダンベル何キロ持てる?」にハマってる!( ≧∀≦)((o(^∇^)o))あれ見てると筋トレやりたくなる
自分が嫌いだ。自分のことを嫌いと思ってる自分が嫌いなのだ。ネガティブ思考でどんなこともマイナスに捉えてしまうのは俺自身もすごくわかっている
どんなところでも偽物の自分を演じてしまう。でも、宛メでは本当の自分でいられる気がする。
誰か一緒に…最後は一緒に死ぬと言う前提で、パァっと一緒に旅行して、最終日に一緒に死にませんか
地震が怖過ぎて辛い。僕は2022年3月の地震から地震が急にものすごく恐ろしいものだと感じてしまいます
頑張ってくるね、みんなのために。
話まとまってないと思う、まだ書いてないからわかんないけど、最近辛すぎて頭おかしいんだよねw、もうやだ、死にたい
セフレの関係って割合多いのかな??
すとぷり東京ドームライブについての相談です。ライブに参戦する予定なのですが、そこではファンサを促す手づくりのうちわをライブ会場内に持参してもいいのでしょうか?
自分が居なくなったらどんな世界になるの。自分よりも苦しんでる人はもっといると思うけどもう疲れた。
助けて。私は、叫ぶ。 助けて!と言う度、非難を浴びる。「みんな、我慢しているの」「あなたは、我慢が足りない。」
助けて下さい。福岡に住んでいる、中学生です。毎日毎日、死にたくてたまりません。辛いです。誰か一緒に死んでくれませんか?
お知らせ
スマホマイページのフォロワーの次への不具合を修正しました(2022.5.20)
15歳以下の方の1日の小瓶投稿数を1通に変更しました(2022.5.5)
15歳以下の無料サポーターの小瓶を流す数を1通に変更します。(2022.3.17)
過去のお知らせ
新着小瓶
リアコの春の妄想
拝啓、天国の元宛メ利用者様。こんにちは。ねこ、と申します。3ヶ月前ほどから宛メを使わさせてもらっています。私のことを知ってくれている方もいるのでしょうか
猫に...私は家で猫を飼っています。ですから猫に引っ掻かれたと言って手の甲を切っています
卒業について考える小瓶。ここでよくしてくださっていた年上の方々が宛メを「卒業」したり、HNを変えたりして、自分の中での何かを一区切りつけていく時期があった
新入社員諸君へ。上司や先輩への過度な期待はやめましょう。媚びる必要はありませんが嫌われないようにしましょう
もっと見る
PickUp小瓶
私は援助交際をしています。たいした理由はないです。ただ、こんな私を必要としてくれる人がいるのが嬉しい。みんなえっちしたい
介護職の新人。入職1週間。介護施設で働いているものです。 職員同士の人間関係の悪さ、気難しい利用者に悩まされて、今朝から自宅で泣いてしまいました
成人の日ね。2月生まれだから、ちっとも嬉しくなかった。成人の日の連休明けは、大学の期末試験だったから、式に出る暇無かったし
ただ嫌いで意地悪する男子。好意で意地悪する男子。どう違うのでしょう?見極めかたがわからない…
料理を作る意味。わざわざ作らなくても買うよって言われてもわざわざ作ってあげたくて。だから何か手伝おうかって
新着お返事
宛名のないメールの管理人です。 宛メについて小瓶を流していただきまして、ありがとうございます。 この小瓶も随分前のものですよね・・・大変申し訳ありません。 現在、小瓶とお返事が掲載される
同感です。私が書いたのかと思ったくらい同じ考えです。
おっしゃる通り。 それができたらどんなに楽か。 できないから苦しんでるんです。
私のことかと思いました。私も同感です。同じ気持ちの人がいて良かったです。こんなことちらっとでも言ったら心療内科受診すすめられるし、ここでしか言えませんね。
同級生とかにいい人おらん? 私は今二つ年上の人に片思い中、 v(・ε・v)
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉)
お返事のこころえ(利用者さんの言葉)
宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉)
宛メとの出会い(利用者さんの言葉)
初めての方
Q&Aヘルプ
宛メ、サポーター募集!
運営委員のご紹介
運営委員ブログ
特定商取引法に基づく表示
お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
@atemeinfoさんをフォロー
Follow Me