宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

なにも出来ないんです・・・

カテゴリ
好きなのに
なにも出来ないんです
メールなら素直になれるのに
相手はメールが苦手なんです
会って喋ろうとすると
緊張しちゃって喋れない
なにを喋ればいいかも
分からない
どーしたらいいんだよ
けど....
好きなんです
名前のない小瓶
3870通目の宛名のないメール
小瓶を346人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
んー…
貴方と相手のかたとは、
既に“お付き合い”しているのですかね?
まだ告白していないのでしょうかね?
前者なら、時間が解決するだけの話しですが、
後者なら…
これを機会に、メールに頼る生活を改善できるチャンス!!
結局は、生の声、生の言葉が重要ですから。
まず相手に、「緊張しちゃって話せない」と言える事からチャレンジ☆..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嫌なこと全部が夢だったらいいのに。いや、全部って言ったらどうせ「嫌なことがないと幸せもわからない」って言われるんだろうから、せめて今一番辛いことだけでも夢で 私には好きな人がいます。相手は、私が好きなことは知りません。好きな人のご両親と、私は仲が良いんです。家に遊びに行ったり、ご飯を食べに連れて行ってもらったり こころがいたいよ。距離置いてるっていうのは分かってる。でももうあたしのこと本当に好きじゃないんだね。だからそゆこと出来るんだもんね 学校が辛い。明日から学校が始まる。中学生になってから、自分の無愛想な性格のせいで友達もできなくて、つらかった。自分のせいなのは分かってるけど 逃げ恥をみた。とっても素敵にまとまっていた。私が過ごしてきた妊娠、出産、育児とは全く違った素晴らしいものだった。あまりにも自分と違いすぎていて 私は今年4月に学校を卒業し、働き始めました。初めての就職先は4日で辞めました。衛生面が汚い、感染対策がなっていなかった。その次は5日で辞めました ・学びを加速したい。今までのトラウマとか諸々自分を遮るものを全部取り払いたい。・女性のことを好きになりたいし、同性を嫌いじゃなくなりたい 多分これが一番大きい ぼくは10年くらい前からおとーさんのことがずーっと大っっっっっっ嫌いです。過去の事ではなく今もすっごく嫌いです。おとーさんは楽しそうに生きていて結構ですね 今までたくさんのことを『諦めて』きた方へ質問です。諦めた結果、残ったものに満足していますか?満足するにはどうしたらいいんでしょう? あ~塾の先生ほんとむり~共通テスト2日前なのに勉強したいのに、わざわざ呼び止められて「君ならできる!大丈夫!できる!」って延々と言われるのしんど~ 家から逃げたい。この家にいるとおかしくなる。 発達障害を持って生まれたせいで、父親は暴力を振るわれ、母親は頼りないせいかいつも父親側に回っていた。高校2年の頃に親からの虐待に耐えられなくなり家から出て行った 権利には責任と義務が伴う。自由って青天井で無制限じゃ無いんだよね。言論の自由って青天井で無制限じゃ無いんだよね。言葉や思想って良薬や癒しに成るけど 私は今パートで働いて後半年程で4年目になる者です。最近同じパートの職員さんで有休を積極的に活用していく、と仰られている方がいました 人のやさしさにふれて自分の愚かさとかを感じてよけいに苦しくなる

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me