宛メ本

なにも出来ないんです・・・

カテゴリ
好きなのに
なにも出来ないんです
メールなら素直になれるのに
相手はメールが苦手なんです
会って喋ろうとすると
緊張しちゃって喋れない
なにを喋ればいいかも
分からない
どーしたらいいんだよ
けど....
好きなんです
名前のない小瓶
3870通目の宛名のないメール
小瓶を386人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メの本を出版してくれる旬報社さんの本です。
ネットでトラブルに巻きこれない参考になります。
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
んー…
貴方と相手のかたとは、
既に“お付き合い”しているのですかね?
まだ告白していないのでしょうかね?
前者なら、時間が解決するだけの話しですが、
後者なら…
これを機会に、メールに頼る生活を改善できるチャンス!!
結局は、生の声、生の言葉が重要ですから。
まず相手に、「緊張しちゃって話せない」と言える事からチャレンジ☆..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ある時から私の行動の基準は「自ら死ぬよりは良いだろう」というもの。昔は何もかも、自分の極限まで頑張っていたけど、それで心身ともに壊してしまった もう限界で飛び出してしまった。彷徨ってまた戻って来てしまった。味方も聞いてくれる友達もいません 生きるのつらーい。仕事つらーい。転職サイト見ても資格とかないから市場価値ないなって。派遣期限の3月まで、長いなぁ。残業、休日出勤当たり前 辛すぎてどうしようもなくなる時が、やっぱりやってくる。毎日どうにかやり過ごせているけど、どうしようもなくなる時が数日やってくる 女扱いされるのが嫌い。理由は、女扱いされたのはだいたいバカにされた時しかなかったから。この何とか女とか、女のてめえじゃ腹割って話できねえな、とか ちゃんと生きるのめんどいからもう終わりでいいよ。楽しいことなんてほんのわずか 自業自得だとは思うけれど死にたい。「死にたいと本気で言われても、 どうして欲しいか言ってくれないとこっちも何も出来ないよ」 と先生に言われてしまいました 友達への執着心をやめたいです。1番の友達でいたいという執着心があるのです。SNSで遊ぶ話をしているのを見る度に執着心が湧いてきて、そんな事を思う自分が嫌になります お金使いすぎたかな?…今月誕生日だからね、5000円もらってたの。もう、半分使っちゃった。本来は1ヶ月のおこづかい(2500円)でやりくりしないといけないけど 愚か者だ自分は。明日こそ、この部屋を布団だけにする。部屋の真ん中に布団を敷いて、あとは何も置かない。ヒーターくらい。天井の電灯もいらないのかも 「離れたくないなぁ…」好きな人を見ていて、ふとそう思った。とは言っても物理的な距離とかじゃなくて。なんというかうまく言えないけど 心が弱くなってしまった気がします。昔は学校も休まず行っていたし、辛くても朝は教室に留まってました。しかし最近は教室の自分の席にいるのも辛いのです 最近うちの友達がうちに当たりが強い((()なんかね?うん。なんかあれば言ってほしい。今日その子にLINEしたけど、なんか冷たかった気がする。にゃんで? 最近、決まった夢を見る。悪夢なのかは分からないが、起きたときはいつも複雑な気分なんだ。寂しくて、悲しくて、残酷で…それでも綺麗だと思えた夢の話。 恋愛について相談したいです。暇な人は読んでほしいです(満足できないと思いますが)私、恋をしています。たぶん片想いです

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me