メニュー ▼
宛名のないメールは小瓶に手紙を入れて海に流すような場所です。
宛名のないメールとは?
マイページを作る(無料)
ログイン
小瓶を流す
宛メ、サポーター募集!
お問い合わせ
トップ(小瓶順)
お返事なし
お返事順
小瓶主さんのお返事
みんなが保存した小瓶
カテゴリ
宛メで音楽
宛メトップ
>
なにも出来ないんです・・・
カテゴリ
恋愛
結婚
家族
人間
友達
学校
受験・勉強
部活
生活
食事・嗜好品
人生
仕事
お金
社会
世界
自然・生き物
イベント
自分
悩み
感情
心・精神
自傷
病気
身体
性
いじめ
自殺・死
趣味
インターネット・パソコン
音楽
本・読み物・文字
テレビ・アニメ・マンガ
話・言葉
心霊・不思議
その他
家電
スポーツ
犯罪
ファッション
旅行
ゲーム
子育て
演劇・芝居・舞台
文房具
好きなのに
なにも出来ないんです
メールなら素直になれるのに
相手はメールが苦手なんです
会って喋ろうとすると
緊張しちゃって喋れない
なにを喋ればいいかも
分からない
どーしたらいいんだよ
けど....
好きなんです
名前のない小瓶
3870通目の宛名のないメール
小瓶を
518
人が拾った
保存
0
人
お返事
1
通
小瓶を保存
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください
お返事が届いています
ななしさん
んー…
貴方と相手のかたとは、
既に“お付き合い”しているのですかね?
まだ告白していないのでしょうかね?
前者なら、時間が解決するだけの話しですが、
後者なら…
これを機会に、メールに頼る生活を改善できるチャンス!!
結局は、生の声、生の言葉が重要ですから。
まず相手に、「緊張しちゃって話せない」と言える事からチャレンジ☆..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きるちからとは
約束。私も死にたいです。長生きの意味が分かりません。死ねるように遺影の前で拝んでいます。ただただ疲れました。限界です。永遠に目が覚めなかったらいいのに。
家出生活日記:五日目
自分を犠牲にしてでも人を応援しようというの、アイドルオタクぐらいしかいなくなっちゃったね。
REINA『6日目』
新学期が不安。自己紹介が苦手。話せるようなことが何もないし自分のこと話したくない。
死にたいよりも消えたい。頑張ろうって思うたび、それ以上に悲しいことが起きる。それだけで凹む。
好きな人がいる。友達だけどすごく大切にしたい人。その人が求めてるもの、本当に欲しいものをあげられない自分が悲しい
夜に寝れない。息苦しい。胸がドキドキして気持ち悪い。つらい。
本日4度目の起床(おい)。ちょっと音楽関係のことを書いてみようと思い立った。そんなはなし。
卒業式の話。。先輩の卒業式で泣いてしまった。本当は泣かないつもりだった。泣いたとしても、1人で裏で、いつもの様に泣いて終わると思っていた。最後まで笑顔が約束だった。
私が好きになる人はいつも既婚者ばかり。年上ばかり好きになってしまう。分かってる。未来もないこと。けど、なかなかやめることが出来ず、ズルズル。
久しぶりに大好きな友達達と会ってきた。大好きだった、なのかな。会うのがすごく怖かった。なんて言われるかなって。予定立ててる時に疎外感を感じてた。
もうすぐ卒業式。多分、普通は寂しいとか悲しいとか。頑張ろう!とか思うんだろうけど。
憎めない。私は、ちょっとなんかくっついてる三角関係の負け組。私の好きな人は、完璧なあいつと両想い。
お知らせ
ログインできない不具合がありました。(2023.2.14)
パスワードに記号が使えるようになりました。(2023.2.14)
小瓶を1日何通も流せてしまう問題が起きていますが、小瓶は1日1通でお願いします。(2023.2.6)
過去のお知らせ
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉)
お返事のこころえ(利用者さんの言葉)
宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉)
宛メとの出会い(利用者さんの言葉)
初めての方
Q&Aヘルプ
宛メ、サポーター募集!
運営委員のご紹介
運営委員ブログ
特定商取引法に基づく表示
お問い合わせ
運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
@atemeinfoさんをフォロー
Follow Me