宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

なにも出来ないんです・・・

カテゴリ
好きなのに
なにも出来ないんです
メールなら素直になれるのに
相手はメールが苦手なんです
会って喋ろうとすると
緊張しちゃって喋れない
なにを喋ればいいかも
分からない
どーしたらいいんだよ
けど....
好きなんです
名前のない小瓶
3870通目の宛名のないメール
小瓶を351人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
んー…
貴方と相手のかたとは、
既に“お付き合い”しているのですかね?
まだ告白していないのでしょうかね?
前者なら、時間が解決するだけの話しですが、
後者なら…
これを機会に、メールに頼る生活を改善できるチャンス!!
結局は、生の声、生の言葉が重要ですから。
まず相手に、「緊張しちゃって話せない」と言える事からチャレンジ☆..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分がしていること、頑張っていることが、相手にとっては何でもないことなんだろうなって思うと、心くじけてしまう。別に、気に入られたいとか仲良くなりたいってわけでは タヒにたい。凄く悲しくて寂しくて辛い。未だに指吸いやめられない。勉強がわからなくて泣く。いい加減辞めたいのに辞めれない。タヒにたい みんなの神様になりたい。小瓶には沢山の悲痛な叫びも流れてくる。神様なんてものじゃなくてもいいけど、ここに辛い思いを流している人たちを救いたい 最近切実に思う。誰かに愛されたい。仕事終わりの家までの帰り道で毎日のようにそう思いながら歩いている。結婚願望はないけど、独り暮らしとこのご時世とうまくいかない恋愛 話も通じない表面上だった友人との別れがなんでこんなに尾を引くのか。いまだに思い出すと頭も身体も重くなるような感覚になる。一番の親友って訳でもなかった 頑張ったね。無責任に死にたい人に頑張ってっていうのは、生きたい人に死ねっていうのと同じぐらいひどいことなんだよ、死ぬなっていうんだったら みんなの普通にできることができない。小学生でも多分できるレベルなのに。例えば間違いに気が付かない。数え間違い、漏れが目立つ。確認不足とか言われてしまう いじめられたり、勉強がわからない訳じゃないけど、学校に行くのが怖い。 最近何をやるにもやる気がでない。気がつくと布団の上で一日を終えている。春から大学生になって、欠席したらダメだ。と思って大学には行く 信用できるようにはどうしたら。私は付き合いたての人がいます。告白されて抱き締めてもらって大切にしてくれています。でもそのやさしさがこわい。何か裏があるんじゃないか 人の話聞いてんだか聞いてないんだか、的外れなことばっかり返してくる。うざい。話聞くフリだけしといて自分は優しいんですよアピール? ほらまた結婚報告。なんでみんな私が手にできないものを手にしていくんだろう。仕事も幸せも全て。仕事も自分もやっと手にしてなくしてただ心の傷しか残らなくて 生きるのが辛い。幼少期から正義感が強い子だったと、母が言っていました。自分でもそうだなって思います。だから一年以上、鬱で仕事をせずに家にいる自分が堪らなく許せない 旦那との性事情。私のハジメテは旦那だった。だから男の人は旦那しか知らない、セックスはもっと愛が溢れて幸せなものだと思ってた 今すぐ死にたいな。自分に電源ボタンがあるならすぐにでも押すのに

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me