LINEスタンプ 宛メとは?

1人でなにもやる気が起きない。寂しい。でも忙しくなったら今度は休みたいって言うんだよね。でもそれでいいのかな、それが私だしその感情もまるっと受け入れて過ごせたらそれでいいのかな

カテゴリ
なぜか宛メに来てしまった
何も書くことはないけど
ただ誰かと繋がりたくて
ただ誰かに話を聞いてもらいたくて

いつもはいいんだけど
楽しいんだけど
ふとしたときに思う

寂しいとか。

最近ずっと1人だからだね
気分が不安定になるの。
朝から何もやる気でなくて
自分の好きなものにも熱中できない
テレビとかももう見る気にならないし
無気力でそんな自分が嫌になるんだよ、、。

何かしたいけどしたくない。
帰省から帰ってきたから余計にそう
思いやすいんだろうね。

大学が始まったら今度は忙しくなって
休みたいーって言うんだろうな、、、
ほんと人間って私って贅沢すぎる。

休んでたら鬱になるし
忙しくても鬱になる。
もうほんとに何がしたいのって思う。笑
でも、これが人間だし私だから
しょうがないのかなあ、、。
受け入れて進んでくしかないのかなあ。

今はなんか気分の落ち込みが激しくって
辛くなるけど寂しくなるけど
いやいやになるけどそれでも
いいのかな。

とにかく今は桜が早く見たいな。
満開の桜を独り占めして
いや独り占めした分を沢山の人に
共有して沢山の人の笑顔を見たいな。

そんな夢があってもいいのかな。
202489通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
大学生です。

同じように、時間があってゆっくりしているとなんにも頑張ってないんじゃないかって辛くなりますし、忙しくなって色んなことを頑張っていたら疲れてしんどくて辛くなります。

本当に自分は何がしたいのかと思ってしまいます。

未来に希望があるかと言えばそうでも無いし、
今そんなに辛いのかと言えばそうでも無いんですが段々とじわじわと首が締められていくような、自分で首を締めているようなそんな気がします。

でもなんとか生きています!
生きているだけで偉いと思います。

自分の住み良い環境(心の環境含めて)を今は求めているだけで、まだ歩いてる途中なんだと思います。

今年の桜も綺麗でした。夏の海と入道雲を楽しみにもう少し頑張ろうと思います。


同じ考えの人がいるというだけで少し救われました。ありがとうございます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Fairaさんの他の小瓶
この手紙は、今のあなたへ向けて書いたよ。小瓶を拾って呼んで 推し活とか帰省で寂しさや孤独感とか、感情が不安定になる。けど、本当は誰かの悪口を言う時間に費やすよりも誰かにありがとうを返す時間に使えるような、そんな人になりたい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新学期って、大変ですよね… 一日の殆どをベットで過ごす 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です Twitter(X)をやめた心境 イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… もう生きてるのが、面倒だよ。 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me