こんにちは。
匿名です。
あなた達のことは信じてもいいだろうと思ったので、もうあの場所には行かないですむかもしれません。
私の言葉を素直に受け止めてくれてありがとう。
仲間達についても私は一切責任を持ちたくないから言わないけど、
もしかしたらこの先誰かが近づいてくる事もあるかもしれません。
色んな人がいると思います。
怒る人や掻き回す人。
でも私が一番怖いと思うのはふりをする人。
グルーミングって知っていますか?
そういう事をする人。
特に傷を晒していると付け入られやすいものです。
あなた達は素直なようなので、私の事も信じなくていいので気をつけて下さい。
これからもし匿名が現れても、私か、別の人かもわかりもしないのです。
それだけが気がかりです。
2024/03/30
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
2通目のななしさんへ
そうですね。
ネットの人間を信じきるな。と言っている気がします。
どんな酷い事になろうとも一切漏らさず自分で背負える覚悟があるなら自由にされたらいいと思います。
ななしさん
誰も信じるなってことでしょ
ななしさん
子どもを利用しようとか、欲望のはけ口にしようという人間は、年齢詐称・なりすまし・自作自演、どんな手でも平気で使います。
欲しい言葉をくれる人のことを信じたい、依存させてくれる人が欲しい。
そういう気持ちに付け込む人間にとっては、子どもは甘い言葉をうまく使うだけで手に入る獲物でしかありません。
自分は大丈夫、そう思っている子ほど、信頼関係を一度構築すると、ボロボロにされます。
あまりにも無邪気に、ネットの人間や言葉を信じているのを見ると、怖くなります。
この警告が、そういう子達に届きますように。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください