LINEスタンプ 宛メとは?

嫌だあああああ…入学式が不安で仕方ない。最初から最後まで会場に居れるかな…絶対俺のガス漏れで迷惑かかるよね…入学式当日から早々大多数に嫌われるのかぁ

カテゴリ
とうとう迎える入学式。

最初から最後まで会場に居れるかな…絶対俺のガス漏れで迷惑かかるよね…入学式当日から早々大多数に嫌われるのかぁ…大学生活嫌われボッチ確定演出か…
って延々考えてしまう。

もう本当に!!!!何で俺の内臓こんなに悪いの?????
生物やめたい本当…

こんな話すると大体の人が「気にしすぎだって〜もっと気楽にいこうよ〜」って言うけどそれは無理がある
だってさ!?!?考えてもみてよ!?!?
ガス漏れだよ!?!?!?要はおならだよ!?!?
気づかないわけないじゃん!!!!!!!

俺だって色々対策してるよ…?
過敏性腸症候群の色んな薬試してみてるし、できるだけトイレでガス抜きしてるし、低FODMAP(?)だって試したさ!!!!!!!!
でも何やっても治んないんだもん!!!!!!!!!!!!!!!!
ゴボォって音してヤベッてなって全力で止めようとしても全部漏れてくしさぁ…

ごめんな汚い話して
でもこういう所じゃないとそんな話聞いてくれないんだよ…親ももう鬱陶しいからその話やめろって言うし
202395通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
臭い漏れのしない、サニタリーパンツのような形(おむつではなく)のものを誰か開発してくれないものかと、以前から真剣に考えています。

悩んでいる人にとっては、においの問題は、常に頭を占拠する大事な問題ですからね。

生化学関係者でもないし、何のツテもないので、アイデアだけあっても、どうすることも出来ないのが悲しいです。
ななしさん
メンタルゼリーさん、こんにちは
前に返信させていただいた者です

入学式どうでしたか?
大丈夫だったらいいんだけど……

>過敏性腸症候群の色んな薬試してみてるし、できるだけトイレでガス抜きしてるし、低FODMAP(?)だって試したさ!!!!!!!!

そっかー 
既に色々試した後でしたか

そりゃそうですよね……
要らん情報を送ってしまってごめんなさい


ガスの音は消せないけど、においは、消臭機能付きの紙おむつ(パンツタイプ)とかどうかな……

親しくなった人にだけ病気のことを打ち明けるとか
それで離れていくような人は友達じゃないよ

あなたと合う人は必ずいますから!

どうか楽しい大学生活でありますように
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
メンタルゼリーさんの他の小瓶
僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 何かもにょる飲食店の話 私と君の嘘 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 隠していたこと 先生へ(2024-04-26) やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 病み小瓶についてと、彼氏の事 【急募】好きな人の諦め方 ただ頑張ったって言われたいだけなのはわがままなのかなあ ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me