LINEスタンプ 宛メとは?

見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる

カテゴリ
壁の向こう側にうつる光景が、羨ましくって、悲しくって、憎たらしくって、胸が締め付けられる。
与えられたモノを、当然のように享受して、与えられない者がいない事にも気づかない。

欲しかった。
私は、ソレが欲しかった。
歪な箱の中で見えない壁に阻まれて、そこから眺めながら、ただただソレが欲しかった。

夜毎ヌイグルミに語りかける。
幼い自分に語るように。

過去の自分に語りかける。
どうしようもないよね。
過去の自分に語りかける。
みんないなくなった。
過去の自分に語りかける。
苦しみは続くけど…
過去の自分に語りかける。
抱き締めてくれる腕はもうないけれど……
私が代わりに抱きしめるよと。
202309通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

小瓶主さんの他の小瓶
行きたくない、生きたくない。死にたい。 またやられる。もう嫌だよ。怖いよ もう嫌だよ。死にたくて、死にたくて。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
2024/3/30 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 前に大切な人を傷つけてしまった話 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 生きてきて思ったこと ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 離婚のゴタゴタからいつも見てたテレビを見なくなって、今日1か月振りに見たら「あれ?こんな顔だったっけ?」みたいな気持ちになった。 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです!

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me