またどなられた。
気力も食欲もない。
以前の小瓶にお返事を下さった人がいた。
お礼を言いたいけどどうすればいいのかわからないので、ここでお礼を言います。
ありがとうございます。
逃げたいけど逃げ場がない。
誰に相談すればいいのかわからない。
難病の息子を置いていけない。
我慢して我慢して忖度して気に入るように気に障らぬようにしているけれど、
やはり怒鳴られる。
私も若くないし忍耐力も落ちている。
心も壊れる寸前かもしれない。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
秘すれば花
お返事をくださった方ありがとうございました。なんとか生きています。時々怒鳴られたり嫌な気持ちにさせられながら、ささやかな幸せを見つけながら生きています。
持病のせいか、落ち込むことも、人に迷惑をかけることもありますが。
名前のない小瓶
夫から逃げ出したい子連れが寄り添って暮らせる場所があればいいのにって思います。気持ちだけでも私の家に来て欲しい。一緒に暮らそう?お金は少しならあるからしばらくは何もしなくても大丈夫です。まずは子供さんのケアを安定させ、出来れば同時進行で小瓶主さんの病気を治しましょう。本当にそう出来れば良いのに
ななしさん
他の小瓶も読ませていただきました。
ひどい旦那さんだと思います。
どうにかして旦那さんから離れられたらいいのにと思います。
お住まいの市や区のホームページに、いろんな悩み事の相談窓口が載っていると思います。
分かりにくかったら市役所に行くか電話して聞いたら教えてくれると思います。
私もかつて利用したことがありますが、専門の人に相談できるので安心ですよ。
ウパ子
つらい思いをなさっているのですね(;_;)
怒鳴っているのは旦那さんですよね?
深呼吸をして、気持ちが落ち着いてきたら、スマホのGoogleやSafariなどで「〇〇県 DV相談窓口」で検索しましょう。
〇〇県は、お住まいの都道府県のことです。
大丈夫、なんとかなりますよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください