LINEスタンプ 宛メとは?

はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい

カテゴリ
転職して環境も収入も良くなったけれど、
コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい。

真面目に一生懸命生きてるつもりだけどだめだった。学生時代にやった勉強も無意味だった。

子どもの頃からずっとうまくいかなかった。
修学旅行とかで集団で殴られたりした。

人間は嫌いで子どもも興味ない、ただ不幸な人間を生み出したくない。

一人は寂しいけどしかたない。
映画のリングみたいに、自分が生きるために
新たに生まれる誰かにこの世界と生きる苦しみを
与えたくない

自分がされて嫌なことは人にしないって習ったもの。生まれてこなければ良かった。
タイムマシンがあったら生まれてくる前の自分を殺しに行く。生まれる前に死んだほうがマシだ。

なかなか自殺の勇気が出ない。
やはり首吊りが最適。
車ごと海にダイブもいいけど車がかわいそうなのでやめておく

死ぬ前にヨーロッパに行きたいな、あと死ぬときに手を握ってほしい。明日が来ませんように。
201937通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

コアラфさんの他の小瓶
早く死にたい。 職業訓練を卒業、今だに求人に応募できていない。もう期限が過ぎてしまう。ハローワークに行くのが怖い。責められるのが怖い
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 拝啓、会社のクソババアへ 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? つらい 愚痴 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 最近、マイナー漫画探しにハマっております あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる APH界隈の人見ないで 今年の4月から新しい部所へ異動になりました。私の係は6人が配置されています。今回はまず6人の内3人が転出しました。それに加えて1人が部所内の係異動をしました。 腐ってるようで腐ってない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me