LINEスタンプ 宛メとは?

不登校の人と話したい!

カテゴリ
ラベルの通りです

自分自身不登校なので
お話しできたらいいなと思い投稿しました

不登校アンチ、不登校に対して否定的な考えを持っている方は
回れ右です。
それ以外の方は不登校じゃなくてもどうぞ!

言いにくいことは言わなくて全然おkです◎
趣味の話や好きなこと言についても
話せたら嬉しいです

よろしくお願いします🙇
201907通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
みかんへ
うちの好きな教科は体育と音楽と美術とか!!

みかんのこと、だいすき!!
みかん餠 二号
(小瓶主)
音ちゃんへ
それは僕にも分からんw\(^o^)/
僕的には理科と国語が好き!
音ちゃんが好きな教科教えて~
みかん餠 二号
(小瓶主)
ゆきさんへ
ダウンロード無理そうです…(´;ω;`)
アプリ入れるのにパスワード必要だし
容量なくて…
本っ当にすいません!🙇
規制解除お願いしてみます
みかんへ
うちの先生もそんな感じwwww

理科が毎日あるのはなんで???
みかん餠 二号
(小瓶主)
音ちゃんへ
おぉ、いいねw
僕の先生はめっちゃフレンドリーだよ☆
ノリがよくておもしろいw
ななしさん
『ABEMA アプリ ダウンロード』
でGoogleで検索してみてください。

たぶん検索の一番上にアプリのダウンロードが来るので、そこからダウンロードすれば無料で見れます。

4/15現在、期間限定で全話無料になってました。

有料会員になるかどうかみたいなやつは前部スキップしてください。
というかクレジットカードとか持ってなければ、やろうと思っても支払いの登録が出来なくて無理なはず。

スマホやタブレットが親に制限されててアプリが入れられないとかだったら、無料だから大丈夫だと説得するしかないですね…。

他にもアニメは色々見れるっぽいです。
みかんへ
えっとね、とりあえず、、かっこいい人☆優しい☆

うちは仲いい子一人しかいなかった(´;ω;`)

まあ、好きな人と喋る機会増えたし、まあ、休み時間は先生と話してる☆
みかん餠 二号
(小瓶主)
ゆきさんへ
返信が遅くなってしまいごめんなさい!
丁寧にありがとうございます。
でも、どれも入ってないですね…
せっかく教えて下さったのにすいません…🙇
みかん餠 二号
(小瓶主)
音ちゃんへ
え!いいな~!
僕はちょっと嫌なクラスだった…(´;ω;`)
仲良い子いなくてますます行きづらいよ…

好きな人ってどんな人?
もしよかったら教えて!(嫌だったらごめんね🙇)
みかんへ
ヤバイ、、

好きな人と隣の席になったー!!

うれしい、、!(´;ω;`)
ななしさん
私はdアニメとNetflixの会員なので、dアニメ入ってるなら確実に見られるのを確認しました。

Netflixでは見られなさそうです。

ABEMAなら1話無料で、有料会員なら全話見られるっぽいです。

でも4/11に一挙放送、放送後14日間は無料で見られますと書いてあったので、無料会員でも4/11から14日間なら見られるかもしれません。

検索するときは『慎重勇者』と入力したら引っ掛かると思います。

見れたら感想聞かせてください。

主人公の異常すぎる慎重さが面白いし、慎重すぎる性格になった経緯を知ると納得だし、アニメは原作の丁度区切りの良いところで終わるので綺麗に纏まってておすすめできます。
みかん餠 二号
(小瓶主)
ゆきさんへ

『この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる』を
少しカクヨムで読んでみました。
一話から面白かったですw
アニメ見たいですけどどこで見れるのかが…
教えてくれると嬉しいです🙇
ななしさん
リーゼロッテとジークのメイン2人はやっぱり良いですね、見ててにやにやしてしまいます。

ギャグと言うかコミカルな描写もあって楽した作品だと
『この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる』
『坂本ですが?』
辺りが思い浮かびます。

古い作品でも抵抗がなければ
『フルメタルパニック ふもっふ』
を見てほしいです。
本編は割とシリアスなロボットアニメなのですが「ふもっふ」は学校での日常コメディ話だけを集めたやつなので、学園ドタバタコメディとして見れます。

下駄箱にラブレターをもらった主人公が不審物と勘違いして下駄箱を爆破したりとか、ヤンキーにヒロインが拐われて「この女を助けたければ一人でこい!」みたいに呼び出されて、呼び出しに応じた主人公が
「テロリストには譲歩しない」
「俺はお前が命より大事にしているペットを人質にとっている」
「お前には妹がいるな?その子がどうなってもいいのか?」
みたいに、逆に脅すとかそんな感じの話です。

エロが入ってても良いなら
『異種族レビュアーズ』
も面白かったです。
(18禁ではなかったはず)
みかん餠 二号
(小瓶主)
ゆきさんへ
リーゼロッテいいですよね!!
色んなCPがあってお気に入りが見つかりますW
ゆきさんはどのCPが好きですか?
僕はやっぱりリーゼロッテとジークの恋愛が好きです!

異世界おじさんもいいですよね
毎回突っ込みどころしかないW
ツンデレさんやメイベルさんが尊い!
おじさんの記憶が壮絶すぎて…WW

僕的にはグロ系よりもギャグが強いやつが好きです
みかんへ
両思いだー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

好き!!

オーバーライド、いいよね~
ななしさん
好きなゲームジャンルで言うとRPG(SRPG、DRPG含)か無双系です。

ドラクエもFFもすごく好きだったけど、最近のFFはグラフィックしか見るところがなくて嫌い。ドラクエは楽しみ。

スーパーロボット大戦、世界樹の迷宮、サガ系は今でも新作が出たら即決で買います。

アニメも結構色々見ますがここ1年はあんまりがっつりは見てないですね。

昔(平成)のアニメで原作小説まで手を出したのは
フルメタルパニック、ゼロの使い魔、生徒会の一存です。

ここ2、3年くらいで好きになったのはオーバーロード、ゴブリンスレイヤー、ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん、魔王学院の不適合者、異世界おじさん

たぶん異世界おじさんとほぼ同い年なのでおじさんの言ってることがあるある過ぎて好きでしたw

アニメ化楽しみなのがじいさんばあさん若返る(4/7~)、悪役令嬢転生おじさん(時期未定)」

…短く纏めようとしても大分文章長くなってしまいますね。
みかん餠 二号
(小瓶主)
音ちゃんへ
もっと落ち着いてくれてもいいよ~ww
こちらこそお話ししようね!
僕も好きだぜっ((
みかん餠 二号
(小瓶主)
ゆきさんへ
僕が家にいるときは二次元ばっかり見てますね。
ほぼアニメとゲームとドラマとお笑いで生きてますw

ゆきさんの好きなゲームやアニメは何ですか?
みかんへ
みかんと話してるとなんか落ち着く、、、(^▽^)

これからもいーっぱいお話ししようね!!

その、、、好き、、、(*ノωノ)
みかん餠 二号
(小瓶主)
音ちゃんへ
元でもいいよ~!
うん、ずっとお話してるねww
みかん餠 二号
(小瓶主)
伽夜さんへ
はじめまして!
学校始まるの嫌ですよね…
僕が、休みだ~って喜んでると
「いつも休んでるじゃん」って家族に言われました…w

僕はもう四年ぐらい不登校です
理由は、家で祖母と父の怒鳴り合いでメンタルやられ
人間関係もうまくいってなかったので…

ゲームって何系が好きですか?
僕はバカゲー、ほのぼの、精神的ホラー等です!
ホラーゲームは実況で見るのはいいんですけど
追いかけられる系とびっくり系は苦手です

こちらこそ仲良くしていただけると嬉しいです🙇
ななしさん
元でも良いとのことで安心しました。

私は当時、昼頃起きて笑っていいともを見て、花王愛の劇場のドラマ見て、後は夜までゲームして、深夜アニメ見て声優さんのラジオ聞いて1日が終わる。

そんな毎日をただ空しく送ってました。

好きなことしてるはずなのに全然楽しくないんですよね…。

みかん餅さんは普段家に居る時、何をしてますか?

良かったら教えてください。

逆に質問とかあればお答えします。
(自分に関することで聞かれて困ることはないはず…)
みかん餠 二号
(小瓶主)
ゆき@もうやめたい さん
元不登校でも全然いいです!

真乃兄へ
おk、不登校を否定しない人なら歓迎!
みかん、うち、(元)不登校だけど、お話ししたい!!!

てか、うちら、ずっとお話ししてるよね~!!
はじめまして。
お返事しつれいします。

現役不登校です、、!w

もうすぐ学校始まるの、やだよねー

私が不登校になったのは1年前くらいで
原因はうつ病になったからです。
(暗い話になってごめん!)

趣味、、。
ゲームとか、ネットサーフィンとか!

仲良くなれたら嬉しいな〜
あ、良ければ楽しく学校
行ってる奴の話も聞いてほしい。
大前提として、
俺は不登校が悪い事とは思ってないんで。
よろしくおねがいします。

2024/04/04
ななしさん
「元」不登校だった大人でよければここにいます。

中1の冬から卒業まで不登校でした。

現在進行形で不登校の人が対象でしたらすみません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2
みかん餠 二号さんの他の小瓶
僕の性格? 癖?について。相手の性格を真似しちゃう癖?がある。例えば、相手が明るい性格だったら「このぐらいの距離感でもいいんだ!」と思っちゃうんだよね 謝罪的なやつかもしれなくもない様な小瓶((ややこしい 発作的に書いてる小瓶。回れ右推奨です(特に知り合いさん)
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 消えたいはなおらない? 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 はじめまして! 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me