LINEスタンプ 宛メとは?

今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない

カテゴリ
昔から、どうも約束事などを守れずに自分がしたいと思ったことを止められずやってしまい、後から後悔し、怒られるを繰り返してしまう。
これはしてはいけない。やったらまた怒られる。後悔する。そう思っても気づけば取り返しのつかないことになっていて…
そんな自分が嫌で、今まで何度も死にたいと思って。でもいざって時に怖くなって死ねなくて。
どうしたらいいんだろう。

数日後に、祖母が大金を出して用意してくれた成人式の前撮りがある。
祖母には学生時代から色々な面で沢山のお金を使ってもらって、でも今まで私はそれを全て無駄にしてしまって。
今死んだら、最後の最後にまた無駄にしてしまうのかと思うと尚更辛くて。苦しい。
家族にも散々迷惑かけて、私ももう大人の仲間入りをした年齢なのに。
何も出来ない。甘えた考えしか出来ない。高校も態々私立に行かせてくれて、結局中退。
塾も通わせてもらってたのに、勉強が嫌という理由だけで結局辞めた。
自車校も30万もお金を出してもらったのに、一度行ったっきり行かなくなり辞めた。
私、何のために今生きてるんだろう。
私が生きてる分の家の食費も電気代も水道代も…全てが勿体無いよね。
早く死にたい。でも今死んだらまた無駄にしてしまう。その繰り返しで本当に辛い。
お金も無いからどこかに行くことも出来ない。
誰か助けてよ。どうしろって言うの?
『助けます』だとか『助けたい』だとかくだらない事言って変に期待させないでよ。
どうせやる事なんてせいぜい話を聞くだけでしょ?それで何が変わるの?

結局世の中お金なんだよね。
お金に余裕が無いとすぐこうなっちゃう。
ママ、初めての娘がこんなんでごめんね。
本当に。
早く死にたい。
誰か殺してよ。
怖い。
201704通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 なんで何も上手くいかないんだよ死ね 死にたい。そのたった一言が言えない。君が俺の死にたいを否定してくれたら、どれだけ救われるだろうか。そこまで仲良くもないのにね。俺は何を望んでいるんだろう。 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 会社を辞めたあの人、お願いだから、幸せに生きていて欲しい またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね 自分を一番苦しめているのは過去の自分 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 結局自分が悪いのに 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 部活行きたくない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me