宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

しんどい気持ちと向き合うのが怖いです。自分は何をやっても空回りして、勝手に疲れて落ち込んで、もう全部疲れちゃいました。自分の容姿も性格も全部化け物のように感じます

カテゴリ

自分は何をやっても空回りして、勝手に疲れて落ち込んで、もう全部疲れちゃいました。
自分の容姿も性格も全部化け物のように感じます。
考えすぎ?視野が狭くなってるだけ?そんなの自分が1番分かってます。
立ち止まりたくても、こんなぐちゃぐちゃな人生でも時間だけは平等で。
好きだった音楽も食べ物もゲームも興味が無くなりました。春から大学生になります。将来の夢も大学でやりたいことも何もありません。時間が無くなり周りに流されて受験しました。そんなのも全部自分がした選択で、自分で立て直さなきゃいけないことも分かってます。でも苦しんでもがいて、結局空回りする人生、もう嫌です。

201691通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

大学合格されたのですね。お疲れ様です。

夢とかやりたいこととか別になくても良いのではないかと思います。

進学する人は前向きな理由ばかりではないと思います。みんな言わないだけで。

進路決定を先延ばししたい、親に言われたから、すぐ働きたくない、褒めてほしいから、選択肢を増やしたい等という人も多いかと思います。

空回りしてしまうのしんどいですよね。
色々うまくいかないと自分が嫌になったりしますよね。

ただ目の前の課題をこなして生きてるだけでいいんだと思います。

生きるのを少しでも楽にするために気分転換や楽しくなるもの、癒やされるものを探すのは大事かなと思います。

就職は生活の基盤になるので自分の
性格や適正を考えて、できるだけ合う職場を選ぶのとか大事かなと思います。

どうかこの先に良い出会いや良いことがありますように祈ってます。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。