宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

産業廃棄物って学校で呼ばれてるんですが私だけなんです。差別じゃないでしょうか

カテゴリ

産業廃棄物って学校で呼ばれてるんですが私だけなんです。差別じゃないでしょうか。何かをサボったり身だしなみが悪いとか心当たりはありません。きちんとやることやってるのに何でそう呼ばれなきゃならないのかわかりません。

名前のない小瓶
201626通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

それはつらいですね。
八つ当たりなのではないかと思います。

他で発生したストレスを当人に安全で最悪な方法で発散しようとする人がいます。

歯向かってこなそうな人間を選んで八つ当たりしてくる発生源です。
それ同調する人間がさらに発生することがあります。

もし、酷いこと言われたら「それはひどい」など一言でも反論するのが大切みたいです。
無抵抗だと良くないらしいです。
でもただでさえ傷ついているのに勇気がいるし難しいですよね。

でも原因を考えて直そうとしなくても良い場合が多いです。みんな優しい人ばかりの世界になればいいのにって思います。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。