LINEスタンプ 宛メとは?

なんにもない。未来、夢、友達、恋人、居場所、地位、笑い、喜び、仲間、将来性。 消えた消えた消えた消えた消えた

カテゴリ
なんにもない。未来、夢、友達、恋人、居場所、地位、笑い、喜び、仲間、将来性。
消えた消えた消えた消えた消えた。
することない。いきる場所ない。
人となかよくできないみたい。
居なくてもいい?表情作れない。お金ない
浪人しなきゃ。辛い。仲間いない。お昼いつも一人。話すの苦手。ずっと一人。仲間いない。
消えたい。ごめんなさい。ごめんなさい。絶望しかない。辛い辛い辛い。皆私を軽視するようになる。行きたくない。なりたくない。
名前のない小瓶
25481通目の宛名のないメール
小瓶を469人が拾った  保存0人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も一緒
同じだよ
でも、平気な顔して虚勢をはって生きている
凄く疲れた
ななしさん
私もあなたと同じような状況ですお互いがんばりましょう
ななしさん
私も話すの苦手です。

表情とかリアクションも薄いです。

学校もバイトも行きたくないです。

面白くない人間だなって自分で思います。

でもそれでも頑張って生きてます。
そういう人たくさんいますよ!

こんな私だけど仲良くしてくれる友達のおかげで少しずつ自信もてるようになりました。

仲間いなくても一人の友達を大切にすることが大事だと思います。

友達いないなら趣味に集中するとか。無理に人付き合いする必要ないです。

ななしさん
神様は忙しくて、いなくていい人をつくるほど暇じゃないらしいですよ。
きっとあなたを必要としてる人はいると思います。
人と付き合うのが苦手みたいですね。
それはきっと、あなたの感受性が強いからだと思います。
感受性が強いといのは、いわゆる個性であり、素晴らしい長所であると私は思います。
あなたは他人に気を配れる優しい人なのでしょう。
私はこういう人がいるから、世界はうまく成立するのだと思います。
あなたは大切な存在です。
ななしさん
ないなら「作る」という手段があるよ。
一人は辛いよね。
自分も話すの苦手です。
なのでいつも一人です。

でも、宛メの人たちがいるって
思うことで、平気になりました。
あなたには私がいますよ。

眼帯少女
ななしさん
私もあなたと同じか
あなたよりだめな人間だよ

私がもしあなたと出会っていたら私はあなたと仲良くしたいです
お互い一番大事で大切な存在になりたいです
でもできません
いつか会えたらいいですね
私も誰もいません
ななしさん
私も未来は見えない。
光も見えないよ。

今は親が生きてるからなんとか生活できてる穀潰しだけど、将来はホームレスになる覚悟してる。
でも、それもできないだろうけどね。

人間関係がとにかくダメ。
仕事ができない。

もう、人間をやめたいと思うくらいにね。
ななしさん
学生さんかな?
私も同じだったよ。
それでも大人になったら友達できたよ。
その友達が親友になり、もう10年の付き合いになる。

人生投げ出すには早すぎる。
まだこれから進学、就職といくらでも環境変わるし、自分から気の合いそうな人探して話しかけるとか行動も起こさないとね。

いつも1人って言ってる人は他人から見たら話しかけづらい雰囲気があるんだと思う。
私も同じ。
悲しいことにこれは大人になっても変わらない。
だったらイメージ変えるべく自分で動くしかない。

自分の外見を嫌と言うほど呪ったけどただ呪ってても何も変わらないしそういう気持ちはやはり顔に出るからますますとっつきにくい雰囲気を醸し出すだけ。

すぐにはうまくいかないかもしれない。
でもいつか結果は出る。
私も10年かかったよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 大学つらすぎます、慰めてください泣。この間、大学入学しました。そんでもって、周りのグループ行動率が高すぎてマジ無理〜って感じです お寺に行って母のためにお経を読んでもらってお墓参りもして来た。 久しぶり。 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 1人じゃ何もできない弱虫… 午後になるとだんだん鬱発症するのやめて欲しい つらい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me